10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スバラジ 1・28 

スバラジ」のまとめ書きは続きから。

「私は、23日。やっと、2017年の僕です、今日から。ということで、僕的には、スバラジ、初め。今日が初めてということで、今年の。」って言うすばるくん。

「なぐりガキBEAT」がリリースされたということで、告知をするすばるくん。
「新春特盤」に、「上手いこと言うてるわ。」て言うすばるくん。

「スバラジ」で、「NOROSHI」のことにあまり触れなかったことを思い出すすばるくん。

ジャケットは、だいぶ前に撮影したというすばるくん。

「曲もね、すごく良いんですよ、なんか、力強い曲で。俺、ヨコの映画、観たいねんな。なんか、すごい、良いって。すごい、良いって言ってる…」って言うすばるくん。
佐々木さんが、京セラドームにも見に来てくれたそうで、MCで、ヨコちょが来てくれてるんですよって言っていたので、全然、会ったこともないのに、ステージ上やからって、調子乗って、「あ、蔵さん、来てんねや。」って言ったら、後で、まさかの楽屋に来たそうで、来るとは思ってなかったので、ものすごく気まずくて、「すみません。」って言ったという話をするすばるくん。

ツアーも無事に終わったけど、夏に、また5大ドームツアーをやるということで、史上初だし、アルバムも、夏頃に出すという話から、去年はアルバムを出さずにツアーをしたんだけど、それはそれで楽しかったというすばるくん。
夏のツアーは、まずは良いアルバムを作って、楽しみだというすばるくん。

今回は、「なぐりガキBEAT」を3回かけるんだけど、違う部分を3回に分けて流しますというすばるくん。

「スカパラちゃいますよ。一応、関ジャニ∞ですから。皆さん、間違えないように。スカですけど、一応。」って言うすばるくん。

ライブDVDも発売するということが発表されたそうで、春頃、あったかくなってきたら、出そうかなって思ってるというすばるくん。

「すば八」のコーナー

「子だくさん」

「子だくさんは、まあまあまあ、褒めるべきですよね。」って言うすばるくん。
まず、少子化に貢献している
賑やか
スーパーで、めっちゃ買い物する・スーパーが活気づく
子だくさんの上の方は、すぐ結婚する→少子化の連鎖
家族のきずなが凄い
子だくさんは、働き者・ハングリー精神が培われる
服は、お下がりでやっていける、リサイクルで、地球に優しい・エコ
一番褒めるべき所は、何故いいかというと、出来やすい

4人からは、子だくさんでいいんじゃないかというすばるくん。

今の日本に必要なことがどんどん出て来たので、どんどんしていきましょうというすばるくん。

ラストの言葉は、「子だくさん」

カテゴリ: スバラジ

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 『破門 ふたりのヤクビョーガミ』  |  大倉くんと高橋くん 1・28 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク