2017-01-26 00:00 | カテゴリ:村上信五
ひなちゃん

すっかり、MCとしての地位を確立したイメージがあるひなちゃん
色んなジャンルの方とのトークも、全く物怖じせずに受け答えする様子は、本当にすごいなあと思います。

KING」としても、まさか、有名なアーティストに楽曲提供を受けたり、テレビ誌の表紙を飾るまでになるとは思ってもいませんでした。

それもこれも、ひとえに、ひなちゃんの、自分に与えられた仕事は全力でやるという気持ちが、なせる技なんだと思います。

ひなちゃんには、さらに、大きな番組のMCをやってもらいたい。
それによって、村上信五の名前が、そして、関ジャニ∞の名前が、もっともっと、世間に広まっていけばいいなあと思っています。

35歳のお誕生日おめでとう。

個々のお仕事で成長して、それをグループに持って帰った時に、さらにグループとしても成長できる。
その一端を、ひなちゃんは、大きく担っていると思うから。
フロントマン的な立ち位置になってしまうこともあるでしょうけれど、村上信五として、関ジャニ∞として、その活躍を楽しみにしています。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する