2017-01-25 09:18 | カテゴリ:CD
170125.jpg

内容の感想は続きから。
ネタばれありだと思うので、まだ買っていないという方は、ご注意ください。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。


「Tokyoholic」は、ライブで見た時もかっこ良いと思いましたけど、CDで聴くと、改めて、ストレートで迫力もあって、めっちゃかっこ良かったです。

「BJ」は、前から大好きな曲でしたけど、今回、アレンジも少し違って、バンド色が強くなっている感じもあって、ライブ感もあり、とても胸に響きました。

初回特典の「Music Clip」は、セットも豪華だし、演出も凝っていて、すごいなあと思ったし、楽しかったです。
メイキングでは、お互いにカメラを回していたり、合間のさりげない仕草にも、仲の良さが感じられるようでした(^^)。

新春特盤の「新年会」は、もう単純に、面白かったです。

まず、すばるくんが、一人ずつに、単独で電話する場面は、ちょっとドキドキしたし、それぞれの個性だったり、すばるくんとの関係性が出ていて、面白かったです。
できれば丸ちゃんにも単独で出てもらえた方が嬉しかったですけど、臭いって言われて、真面目に説明する丸ちゃんも面白かったです。
何故かヤスくんが2回も掛け直してくるのも面白かったですけど、何か気になったのかなあ…。

全員集合とは思わずに、一人一人、お店にやってくる様子も面白かったし、それぞれの私服も興味深かったです。
丸ちゃんの私服、めっちゃおしゃれでカッコ良かったですね(*^^*)。
席の選択も、丸ちゃんはトイレに行きたくなるからって言っていたけど、気配りの人だから、何かすることがあれば、すぐに立ち上がれるようにしたんじゃないかなって気もしました。

アンケートの答えも、色々面白かったですし、7人が飲んだり食べたりしながら、普通にワチャワチャしゃべってる様子も、楽しかったです。
最後は、メンバーに対する本音が出たり、グループに対しての今後への思いも感じられて、ちょっと感動的でした。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する