10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

追いかけても叫んでも振り向かない カラダに巻きつく罪のトゲ… 

「関ジャム」1・22

「Black of night」
大人の色気もありつつ、緩急織り交ぜたダンスが、とっても素敵でした。
歌いだしの丸ちゃんも、めっちゃかっこ良かったです。
たっちょんの肩に手を置く仕草とか、ちょっとゾクッとしました(*^^*)。
やっぱり、丸ちゃんのロングジャケット姿が好きです(^^)。

続きは、「関ジャニ∞クロニクル」1・21のまとめ書きです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「自称そっくりサスペンス」

まる・やす・りょうの金田一チームと、すば・ひな・たつのホームズチームとの対戦。

5番の人を好きな顔だというすばるくん。
オペラグラスで細かいところまでチェックするたっちょん。
「錦戸くんね、3番の方ね、後ろ向いてる時から当ててましたね。」って言うヤスくんに、「レジェンドやからね、やっぱり。」って言うりょうちゃん。
まず、2番の渡辺直美さんと3番の青木功さんが確定した後、1番の堺雅人さんが確定して、そっくりさんが物真似をした後に、たっぷり尺を使って物真似をしてしまい、ヨコちょに怒られて、舌を出す丸ちゃん。
4番を三浦春馬さんと予想して正解する丸ちゃん。
続いて、ヒントを貰って、5番をすみれさんと正解する丸ちゃん、「すみれより好きやわ、俺。」って言うすばるくん。

2回戦のメンバーを見て、「5番、厄介すぎるわ、今日。」って言うひなちゃんに、「今回、さっき難しかったから、優しくしてるんですよ、これ。」って言ヨコちょ。
「4番の人が、俺、なんか予想やけど、えげつない人を、自称って言ってそうな気がするな。」って言うりょうちゃん。
「なんか、色々さ、服装とか、髪の色とかで、なんとなく、2番、すぐ分かってんけどさ、よくよく見たら、中々やな。」って言うヤスくんに、「言葉に気をつけてください。ご本人いますし。なかなか、パンチありますよ、今のコメント。」って言うヨコちょ。
「俺、見たことあるねん、この顔。」と言って、「何で見たん?」と言われ、「テレビとかで。」と言って、ひなちゃんにツッこまれるすばるくん。
4番をマッチさんと予想する金田一チームに、「さすがに、怒られるで。」と言うすばるくん。
4番と5番が朝ドラで共演しているというヒントで、5番が正解するものの、4番が分からず、「あいつ、腹立つなあ。」って言うすばるくん。
ヒントで、4番が山崎賢人くんと正解して、「りょうちゃんから輸入しました。」と言う丸ちゃん。
「全体的に似てるんじゃないか。」と言う自称さんに、「黙れ。」って言うりょうちゃん。
自称さんが「L」の座り方の物真似ができるというので、その姿を見て、「シロクマやん。」って言うすばるくん。

今回は、丸ちゃん、勘が冴えてましたね(^^)。

「売名登竜門」

最初のチャレンジャーと対決するのは、ヤスくんで、自転車遅い者勝ちレース。
チャレンジャーが長良川のバランス小僧と言われていたという話に、ヤスくんも「尼の何」と言われていたかと話を振られ、「尼の工業地帯で育ってきたんでね、バランス力あると思います。」と言ってしまい、ひなちゃんに「小僧くくりやろ。」とツッこまれるヤスくん。
「普通に生い立ち言うただけやんけ、お前。」って言うりょうちゃんに、「ただの地域の説明や。」って言うひなちゃん、爆笑するたっちょん。
もうちょっとのところで倒れてしまい、悔しがるヤスくん。
物真似タレントのむらせさんで、ワイプに映るヨコちょの真似をする姿に、「もうええって、もう。」って言うヨコちょ、「よう見る。」って言うたっちょん、爆笑するみんな。

続いてのチャレンジャーと対戦するのは、すばるくんで、風船早膨らましゲーム。
風船が割れてしまい、粉をかぶって、老けたって言われるすばるくん。
漫才の感想を聞かれて、「面白かったあ。」って言うすばるくんが可愛かったです。

カテゴリ: テレビ番組

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 大倉くんと高橋くん 1・21  |  祝! 丸山隆平・初単独主演映画決定!! »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク