2017-01-23 13:32 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。


「えーっと、ニューシングルが、1月25日にリリースになります。」ということで、告知を始めるすばるくん。
新春特盤があるということに、「言い方よ。ええやんけ、別に、初回A,Bで。なに、新春特盤って言いたいねん。なんやねん。インフィニティ。一人もおれへんやんけ。おかしいレコード会社や、ホンマに。」って言うすばるくん。
まだ12月29日なので、タイトル未定だというすばるくん。
新年会は、はるか前に、無理矢理語ったんだけど、いいものになっていて、なかなか見れない、7人だけの今の会話が収められているんじゃないかなあというすばるくん。
去年はアルバムを出さなかったので、今年は、良いアルバムを作れたらいいなあと思っているというすばるくん。

1曲目は、Bangles 「 Eternal Flame 」

何をされたら気持ち悪いか聞かれて、「たいがい大丈夫やけどなあ…気持ち悪って、そういうのは、ホンマ、ないかも、あんまり。嫌やなっていうのは、ちょっとあるけど、食べ方汚い人とか…気持ち悪って、あんまりないかもしれんな、そういう意味では。」って言うすばるくん。

リスナーの上司のズボンの後ろからトイレットペーパーが出ていたことがあって、どうしてどうなったんでしょうかという疑問に、どう残るのかを色々考えるすばるくん。
「なんなんやろ、これ。すごいな…人によって、色々あると思うから、これはね、どうなってどうっていうのは、断定はしにくいけど…これは、なかなかね…これ、すごい、奇跡の状態やな。」って言うすばるくん。

ウエストの余ったお肉は好きですかという質問に、「これをね、マニアってされることが、もう、違うんですよね…これは、日本人的な考え方なんですかね。なぜ、痩せている方がよしとされてるんですかね。分からない…絶対、ふくよかな人の方が、健康的やし、女性的やと思うんですよ…なんでなんやろな、誰が言い出したんやろな。いっこもいいと思わへん、昔からやけど、俺。ふくよかな人が好きですね。あの、だから、ウエストに、ちょっとお肉乗ってるとか、全然、プラスに働きます。全然、良いと思うし…自信のないデブ、なんか、あたしなんて、とか。そういうのが、ちょっと違う…元気で明るい奴が、それが一番、ホンマに。元気で明るくて、いっぱい食べて、よく食べて、よく寝る、よく笑う、最高…女性は特に、ニコニコしてる方が、絶対いいと思うなあ…」と言うすばるくん。

2曲目は、シンディー・ローパー「TRUE COLORS」

エイトクエスチョンのコーナー

「あなたの歯はインプラントですか?」
「14文字だ。ええ加減にせえよ(笑)おいおいおい、14文字。あの、8文字以内のコーナーですよ。まだあるかなあ、結構、長いよ、このコーナー…ちょっと多いかなあ、14文字は、ちょっと多いなあ。ええっ、結構ですよ…そいで、質問も、何なの?…外国の方やったら、ちょっと許せるわなあ…それ以外やったら、これ、アウトですよ。初めての方やとしても…」

「さつまいもをどう思う?」
「よう分からへんなあ、どう思うって、なんやろなあ…芋焼酎とか、だから、あの、いつもありがとう、です、サツマイモに関しては、いつもありがとうですね(笑)。」

「年男の気分どう?」
「年男なんですよ、僕、今年、酉年で。横山裕と、あと、いまいつばさ氏と、が同い年ですかね。学年で言ったら、もっと多いんですよ。さくらいしょうくんとか、たっきーとか、村上信五も、学年一緒やけど、早生まれなんですよね、3人…僕の友達の橋本も、入ってますから。あいつも、ひと回り下ですから。だからね、年男の気分どうって言われても、別に、あの、いつも通りや。何ってない…いっこ、なんか、今年、1年、年男やからっていう理由で、色々できそう。ごめん、ごめん、俺、年男やからって、一個言える…」

3曲目は、ミニー・リパートン「 LOVIN' YOU」

ラストの言葉は、「さよなら。」
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する