2017-01-18 11:27 | カテゴリ:丸山隆平
ニューアルバムリリース決定&夏の5大ドームツアーに続いて、丸ちゃんにも、良いお知らせが届かないかなあと思っていた矢先の、初単独主演映画決定のお知らせ!!
もう、こんなに嬉しいことはありません(*^^*)。

元泥棒で1人4役を演じ分けるという設定もワクワクするし、舞台ではなく映画ということで、チケット争奪の心配もないし、ファンだけじゃなく、よりたくさんの人に観てもらえれば、丸ちゃんの魅力を知ってもらえる良い機会でもありますし、本当に楽しみです。

西田さんの名前は、「レコメン」とかでも、丸ちゃんから、時々、出てきていたと思うんですけど、良い関係性が築けていて良かったなあと思うし、西田さんが丸ちゃんに対して、「バラエティでみていて一方的に抱いていた印象は、ただの一面でしかなかったことに気づかされ、魅力をもっと引き出してみたい」という言葉が、ファンとして、めっちゃ嬉しかったです。
「BOB」も、どんでん返しの連続で、驚かされることも多く、とっても面白かったので、ストーリーの方も、期待しています。

今から、11月が待ち遠しくなりました。(*^^)v

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(2)

管理者のみに表示する