2017-01-16 13:27 | カテゴリ:テレビ番組
祝!!ニューアルバムリリース&夏の5大ドームツアー決定!
昨年は、アルバムもリリースされなかったので、とっても楽しみだし、ツアーも、チケット争奪がまた大変だと思いますけど、なんとかライブに行けたらいいなあと思ってます(^^)。

「サタデープラス」
木村さんへのインタビュー、丸ちゃんの緊張が、画面を通しても伝わってくるようで、こっちまで、ちょっとドキドキしました。
でも、とっても温かい感じがして、良かったです(^^)。

「関ジャム」1・15

「なぐりガキBEAT」
ヨコちょのトランペット、かっこ良かったです。
歌い出しの、丸ちゃんたっちょんの動きも可愛かったし、その後のりょうちゃんヤスくんの空気感が良かったです。
ダンスも、なんだか可愛い感じがしました(*^^*)。

続きは、「関ジャニ∞クロニクル」1・14のまとめ書きです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。


「第2回横山的思わず嫉妬した大賞」
この半年間で、ヨコちょが思わず嫉妬してしまったシーンを発表。

ひなちゃんは、英会話伝言ゲームで、暴走する変てこ英語。
「エンターテイメントなんですよ、やっぱ、もう、これは。」って言うヨコちょ。
たっちょんのニヤけが止まらないという話に、「これ、好きなんですよ。」って言うたっちょん。
ひなちゃんが、たっちょんの家に行った時に、たっちょんが、飲みながら、オンエアをもう一回見ようと言ったと言われ、「ええねん、酒のつまみに。」って言うたっちょん。

ヤスくんは、即泣きトライアルで、即泣きに成功するものの、大きなカメラをお尻に入れるという想像に失敗して泣けなかったシーン。

すばるくんは、いきなりドッジのお正月SPで、ゲスト2人を子犬のように可愛がるシーン。

たっちょんは、いきなりドッジで、ミッションの餌食になるシーン。
ミッションの過激さに、「夜ぐっすりやったもん。」って言うたっちょん。

りょうちゃんは、イケメンカメラスポーツやいきなりドッジで、色々、キレるシーンに加えて、蛇のおもちゃにビビるシーン。
前回、蛙のおもちゃでビビったりょうちゃんに、ちくわを見せたものの、キョトンとされてしまい、「想定外です。」って言うヨコちょ。

丸ちゃんは、もひとりおるおるで、ずっと、たこ焼きを焼いているシーン。
丸ちゃんがたこ焼きを焼いてばっかりでカメラに映ってないというヨコちょに、丸ちゃんは「もひとりおるおる」を考えるよりもたこ焼きの焼き方を調べているというたっちょん。
編集前の素材で、丸ちゃんのお人よしが出ているものはないかと調べて、赤江さんがしゃべっている間に、熱々のたこ焼きを食べてしまい、邪魔をしてはいけないので、めっちゃ我慢している丸ちゃんが出て来たというヨコちょ。
「確かに、なんの話してたか、覚えてへん。」って言う丸ちゃんに、丸ちゃんが優しいから話を聞いてないのに相槌を打っているというヨコちょ。
「技術で選ばれてないよな、僕。」って言う丸ちゃんに、「人柄やん。」って言うひなちゃん。

大賞は、すばるくんで、「やっぱりね、すばるはね、僕じゃ想像もつかないことを、やりましたから。」って言うヨコちょ。
感想を聞かれて、「うーん、まあ、別に、これといってその。」って言うすばるくんに、静かに「嘘やん。」って言うヨコちょ。

「今年も、皆さん、頑張っていただいて。」って言うヨコちょに、「ていうか、でも、嫉妬する暇あったら、頑張ったら?」って言う丸ちゃん、「お前、俺には言うね。」って言うヨコちょ。

「イケメンカメラ目線年賀状」
スペシャル未公開部分

「高速餅つき」

「ええやん。」「新年っぽいよ。」と言われ、「何とも言えん顔してませんか、これ、大丈夫?」って言うりょうちゃん。
「でも、嘘っぽいな、この笑い。」って言う丸ちゃんに、「うるさい!!」って言うりょうちゃん。
「すんません。」って言う丸ちゃんに、「でも、確かに、ちょっと、なんか、フォトショップで、無理矢理作った笑顔みたいな感じに…」って言うりょうちゃん。

餅を杵で撫ぜるようにしている丸ちゃんに、「餅をなめすな。」って言うりょうちゃん、「なめすって言うの、あれ。」って言うたっちょん。
舌を出して餅をつく丸ちゃんに、「舌噛むぞ。」って言うりょうちゃん、「あいつ、舌噛むな、あれ。」って言うヤスくん。
終わった後、舌を出していたことを指摘されるものの、舌を出していたことに気付いていない丸ちゃん。

トイプードル丸ちゃんも可愛かったし、丸ちゃんらしい年賀状でした(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する