2017-01-16 13:27 | カテゴリ:大倉くんと高橋くん
大倉くんと高橋くん」の抜き書きは続きから。


「関ジャム」の話になり、「光栄でした。」と言う高橋さん。
前後のトークも余計な話をしたかと思ったけど、スッキリしていたという高橋さんに、「カットされてたってことですか。」って言うたっちょん。
緊張すると余計にしゃべっちゃったりするという高橋さんに、緊張しているのは後ろから見てても分かったけど、演奏している時は、顔が見えないので、オンエアで、みんな眼光鋭いなと思ったというたっちょん。
ヤスくんは、目が見開いていて、舌が回って、すごいなと思ったという高橋さんに、オンエアを、お酒を飲みながら見ていて、画面越しのみんなの圧に負けていたというたっちょん。

今週は録音だということで、収録は、1月9日、「成人の日の夕方です。」と言う高橋さん。
振袖の方を何人か見かけたという高橋さんに、「あ、そうか。だからか。」と言うたっちょん。
中華を食べていて、この辺、なんかあったのかなと思ったというたっちょん。

成人式のことを聞かれて、寸足らずのスーツだったという苦い経験があって、ニュースとかで、画像が残ってしまっていることが恥ずかしいというたっちょん。
中学校の時に生徒会長だったので、成人代表の挨拶をして、緊張したという高橋さん。
高橋さんの時の成人式が、同級生が全部手作りでしていて、二次会もコテージでやったという話に驚くたっちょん。
地元の成人式には、舞台かなんかをやっていて、出席できなかったので、地元の友達に会って、成人式の二次会の話になると、寂しい気持ちになったというたっちょん。

ベニーランドに行って来たという話をする高橋さん。
で、ベニーランドのお土産を買ってきたそうで、色々、たっちょんに渡す高橋さん。
ベニーランドのテーマソングのCDも買ってきたという高橋さん。
お土産のベースボールキャップをかぶって、生地がしっかりしてると感想をいうたっちょんに、まあまあ、高かったという高橋さん。
新幹線の時間があったので、30分くらいしか時間がなかったんだけど、どうしても、ベニーランドが生で見たくなったという話をする高橋さん。
生駒山上遊園地には、絶叫系のアトラクションはなくなっていて、幼い子向けの遊園地になっているというメールに、経営が厳しくなっているんじゃないかと心配するたっちょん。

新コーナー「漫画の言葉」
漫画の世界のセリフからの名言

「ドラゴンボール」のエピソードを熱く語る高橋さん。

「ワンピース」のルフィーが、当たり前のように名言を言うのが、みんなにすごく響くというのが、ずるくて、かっこいいという話をするたっちょん。
楽屋で、「ワンピース」を読んで、人知れず泣いているというたっちょん。

Jwebのブログで、昔、「はじめの一歩」の鴨川会長の名言を、「はじめの一歩」から引用させていただきましたというのも書いて、作者の方にも確認してもらって、書いたのに、自分の名言になってしまってるという話をするたっちょん。
その当時、10代で、その言葉が、めっちゃ響いたというたっちょん。

来週は高橋さんが香川でライブなので、来週も録音となるそうで、収録は2本撮りだそうです。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する