10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スバラジ 1・14 

スバラジ」のまとめ書きは続きから。

2017年はどうするか聞かれて、「どうしましょうか。」って言うすばるくん。
1年の目標とかやったことがなくて、それを言って、その通り生きてる人がいるかなというすばるくん。

スタッフさんがユーチューブで大学の講義を見て勉強しているという話から、講義をするなら、女子短大がいいというすばるくん。
「大学なんて、もう、全く分からへん。大学って、もう、すごいって思うもん。大学行ってる、ってなるもん、やっぱり。高校でも、ちょっとなるけど、やっぱ。自分が行かれへんかったからな、すげえなって思う。考えられへん、毎日、同じ時間に学校行って、人の話聞いて、すげえなって思うなんか、勉強、勉強しようって、でも、思わへんな。勉強しようって思ったら、続かへんねんな…」って言うすばるくん。

レコード屋も、最近、行ってないというすばるくん。
いっぱい曲を作って、そろそろ、今年くらいには、この番組の曲を作ってみたいというすばるくん。
今年もいい音楽と、いいレコードと、いいエロ動画と、いっぱい見て、それも、すごい勉強ですからね…」って言うすばるくん。

1曲目は、桑田佳祐「ONE DAY」

「じゃりんこちえ」と「高橋名人」と「スプーンおばさん」と「マッピー」を知っているかどうかという「ふつおた」に、「スプーンおばさん」は全然知らないし、「マッピー」は見たら分かるかもというすばるくん。
「じゃりんこちえ」とか「高橋名人」が流行ったのが小学生の頃で、当時、習い事が多くて、めちゃくちゃ忙しかったというすばるくん。
学校が終わったら、ダッシュで帰らないと間に合わないくらいで、器械体操を習っていて、お母さんが、いつも車で送ってくれて、その車の中で、九九の勉強しなさいと言われて、それが嫌で、行きたくないと言ったけど、めっちゃ怒られて、でも、行きなさいと言われたり、ピアノも習っていたり、色々やっていたので、名前は知っていたけど、みんなよりは知らなくて、少年ジャンプがめっちゃ流行ってた時期だったけど、一度も、ジャンプを買ったことがなくて、いまだに、漫画の読み方が分からないというすばるくん。
「ドラゴンボール」も、大人になってから、弟が全館持っているのを貸してもらって、一気に読んだというすばるくん。

避難訓練の時に何を考えていたか聞かれて、「なんも考えてへんわ、俺、そんな時。あんな時、なんも、考えてへんよ。だるいな、言いながら、やってたよね、みんな。ちょっと、面白い感くらいでしたもん、あんなもんは、なんか…」って言うすばるくん。

2曲目は、「Have You Seen The Rain 雨を見たかい」

「これ売れるんちゃう」のコーナー

「何時間経っても、ずっとサクサクの天ぷら」
「これは売れるでしょう。どうやるかまでは、何も書いてない。ずっとサクサクの天ぷらやったら、すごいよ…って、考えたら、逆に、ちょっと嫌やけどね。揚げたてでもないのに、ずっと、天ぷらとしては、気持ち悪ってなる…」
子供の頃、てんぷらをソースで食べていたので、東京に出てきて、天ざるが出て来た時に、どれを何していいのか、ルールが分からなかったというすばるくん。

「明日の天気が分かるパン」
「あったらすごいけど、パンで知りたないわ。なんで、パンで知らなアカンの…女の子の発想って感じするな、これ、でも。まあまあ、でも、売れるか。売れるけど、あの、長くは売れへんと思う。その時、パッと売れるけど、結局、天気予報でいいやって…」

3曲目は、宇多田ヒカル「道」

ラストの言葉は、「バイバーイ」

カテゴリ: スバラジ

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 祝! 丸山隆平・初単独主演映画決定!!  |  大倉くんと高橋くん 1・14 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク