10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スバラジ 1・7 

スバラジ」のまとめ書きは続きから。

「2017年1月7日、新年一発目でございます。明けましておめでとうございます。よろしくお願いしまーす。今年も。えーっと、まだなんだよね、だから、12月29日、ああ、惜しかったですね。何が惜しいか分からないですけど。一応、そういう感じなんで…」と話し始めるすばるくん。
だけど、年賀状が届いているということで、年賀状を読み始めるすばるくん。

紅白で、干支の動物を連れて歌っていたという年賀状に、「ねえ、何を見てるんでしょうね、どんちゃん騒ぎじゃないですか、紅白。」って言うすばるくん。

クロニクルSPの内容の年賀状に、「どう思われてるんやろ…まあまあまあね、そんなベタベタなことやらないですからね…村上さん、月9主演、一生ないでしょうけどね(笑)。」って言うすばるくん。

毎年、架空の年賀状の内容がハードルが上がる一方だという話をするすばるくん。
今だからネタがあっていいけど、カウントダウンや紅白に出なくなったら、めっちゃ気を遣った年賀状になるというすばるくん。
こんなに年賀状が楽しみだと思ったことはないというすばるくん。
その内容の中では、クワマンさんとヨコちょのインストアライブが、可能性が一番高いんじゃないかという話をするすばるくん。

1曲目は、サニー・ボーイ・ウイリアムソン「グッドモーニング・スクールガール」

クリスマスに、「関ジャニ∞」のライブに、旦那さんと一緒に行ったという「ふつおた」に、「ああ、いいじゃないですか。ありがとうございます。」と言うすばるくん。
バンドコーナーが良かったとスタッフさんに言われて、「男性の方は、結構、バンドの「NOROSHI」とか、好きな方、多いかもしれないですね。いや、ありがとうございます。嬉しいですね。」と言うすばるくん。

すばるくんから提案があるということで、ラジオネームは、何でもいいけど、似たようなのが多いので、「私かも。」と思っているリスナーがたくさんいて、ステッカーが当たったと思っている人がいるんだけど、住所をちゃんと書いてあったら、ステッカーも送れるし、ラジオネームを、かぶらないように考えてほしいというすばるくん。
名前を読んでほしいという感じはあるし、名前を読んでほしいという気持ちは分かっているということで、消化してほしいというすばるくん。
ちょっとオリジナリティを付け加えてくれると分かりやすいというすばるくん。

小さい頃、豆腐を売りに来るおじさんがいて、音と共に、夕方の風景として、全部思い出すという話をするすばるくん。
そういうのがなくなると、寂しいというすばるくん。

2曲目は、山下達郎「ハッピー・ハッピー・グリーティング」

お悩みズバッとのコーナー

お風呂に入った時に古畑任三郎の物真似ができることが分かったんだけど、高1女子なので、周りに、古畑任三郎を分かっている人がいないと思うので、どうすればいいでしょうか。
「何を言ってるの、こいつ(笑)…アホやなあ…まずですね、友達を、おうちに呼びましょうよ、遊ぼう言うて…より、げらな友達を集めまして…」と言うすばるくん。
古畑のDVDを借りに行って、DVDを観た直後に、お菓子を取りに行くついでに、物真似で戻ってくればいいというすばるくん。

3曲目は、渋谷すばる「あ」

ラストの言葉は、「クワマン、アンド、横山裕」

カテゴリ: スバラジ

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« どこまでも付いて来る うまく巻いてもまた湧いてくる…  |  大倉くんと高橋くん 1・7 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク