2017-01-05 16:44 | カテゴリ:テレビ番組
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
まだ、お正月気分も抜けない感じではありますが、年末年始のテレビ番組の感想を手短に…。

「紅白」、華やかで賑やかに、トップバッターとしての役割を、充分、果たせていたと思います(^^)。
演出もちょっとシュールだったし、何より、紅組が優勝したのには、びっくりしましたけど…(^^;)。

「ジャニーズカウントダウン」
今回も、色んなグループが入り乱れて、楽しかったです。
シャッフルメドレーでは、丸ちゃん、結構、目立っていて、良かったですね(^^)。
キスマイさんの歌を歌う演出は、関ジャニ∞らしくて、めっちゃ面白かったです。

「関ジャニ∞クロニクル SP」

「いきなりドッジ」
本当に、ワチャワチャしていて、自由な雰囲気も良く出ていて、面白かったです。
とうまくんと関ジャニ∞の仲の良さが感じられました(^^)。
最後に、ドッジをりょうちゃんにぶつけて、めっちゃ喜んでいる丸ちゃんも可愛かったし、りょうちゃんの号泣も面白かったです。

「イケメンカメラ目線年賀状」
年賀状の形式になっているのが、新鮮でした。
金八先生をやりたがるみんなと、それにツッこむひなちゃんが、面白かったです。
丸ちゃんの年賀状がなかったと思うんですけど、続編であるのかな…。

「真実堂書店」
立て続けに、偽物を選んでしまって、あっという間に終わったのが、ちょっと物足りなかったですけど、丸ちゃんすばるくんが、めっちゃ嬉しそうだったので良かったかな…2人が、かなり腕を上げて来たってことですよね(^^)。

「新春ミヤネ屋」では、ライブのオープニングビデオの裏側が、ちょっと分かって、良かったです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)

管理者のみに表示する