10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

明けましておめでとうございます 

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
まだ、お正月気分も抜けない感じではありますが、年末年始のテレビ番組の感想を手短に…。

「紅白」、華やかで賑やかに、トップバッターとしての役割を、充分、果たせていたと思います(^^)。
演出もちょっとシュールだったし、何より、紅組が優勝したのには、びっくりしましたけど…(^^;)。

「ジャニーズカウントダウン」
今回も、色んなグループが入り乱れて、楽しかったです。
シャッフルメドレーでは、丸ちゃん、結構、目立っていて、良かったですね(^^)。
キスマイさんの歌を歌う演出は、関ジャニ∞らしくて、めっちゃ面白かったです。

「関ジャニ∞クロニクル SP」

「いきなりドッジ」
本当に、ワチャワチャしていて、自由な雰囲気も良く出ていて、面白かったです。
とうまくんと関ジャニ∞の仲の良さが感じられました(^^)。
最後に、ドッジをりょうちゃんにぶつけて、めっちゃ喜んでいる丸ちゃんも可愛かったし、りょうちゃんの号泣も面白かったです。

「イケメンカメラ目線年賀状」
年賀状の形式になっているのが、新鮮でした。
金八先生をやりたがるみんなと、それにツッこむひなちゃんが、面白かったです。
丸ちゃんの年賀状がなかったと思うんですけど、続編であるのかな…。

「真実堂書店」
立て続けに、偽物を選んでしまって、あっという間に終わったのが、ちょっと物足りなかったですけど、丸ちゃんすばるくんが、めっちゃ嬉しそうだったので良かったかな…2人が、かなり腕を上げて来たってことですよね(^^)。

「新春ミヤネ屋」では、ライブのオープニングビデオの裏側が、ちょっと分かって、良かったです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

カテゴリ: テレビ番組

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 2

« その足で踏み出せ!世界は変わる!…  |  良いお年を! »

コメント

あけましておめでとうございます。
昨年、初めてコメントでお伺いしてから1年が経ちました。今年も勝手ながらお邪魔させていただきますね(^-^)

先日、福岡のLiveにいってきました!
まるちゃん絶好調でしたよ(≧∀≦)b
今年は親子席側(1塁側かな?)に何回も来てくれて嬉しかったです。子どもたちは大好きなエイトレンジャーをみることができ大感激していました。
私はバンドでの♪象 とラストの♪オモイダマにぐっとくるものがありました(>_<)楽しさと感動があってパワーをもらえたなと思います。

今年も関ジャニ∞の活躍をたくさん応援できたらいいですね♪はんなりさんにとってもどうぞ素敵な1年となりますように♪

saki♪ #- | URL
2017/01/05 23:04 * edit *

>saki♪さま

明けましておめでとうございます。
今年の初コメント、ありがとうございます(^^)。

福岡のライブ、お子さんともども、エンジョイできたようで、良かったです。
また一つ、良い思い出が増えたんではないでしょうか(^^)。
私も、「象」と「オモイダマ」には、感動しました。

今年は、1月からシングルリリースがあったり、メンバーそれぞれに映画や舞台の予定があったりと、楽しみが多くなりそうな気がします。
丸ちゃんにも、早くに、良いお知らせが届くといいですね。

sakiさんも、素敵な1年をお過ごしくださいね(^^)。

はんなり #- | URL
2017/01/06 09:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク