10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

良いお年を! 

今年も、残りあとわずかとなりました。

今年一年も、私のつたない文章にも、拍手やコメントなどいただき、ありがとうございました。

家族が正月休みに入ることもあり、今年のブログ更新は、これが最後になると思います。
来年の更新も、おそらく5日か6日くらいになると思いますが、ご了承ください。m(_ _)m

最近は、更新頻度もめっきり少なくなってきていますけど、来年も、マイペースで、ブログを続けていけたらいいなと思っていますので、また、覗きに来ていただければ、嬉しいです。

来年も、関ジャニ∞とエイターにとって、良い年でありますように。
そして、関ジャニ∞に、たくさん出会えますように。

カテゴリ: お知らせ

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 明けましておめでとうございます  |  スバラジ 12・24 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク