10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

全身全霊、前進、誇り高く… 

「紅白歌合戦」、まさかのトップバッターなんですね。
ちょっとびっくりしました。
まあ、中ほどで埋もれるよりは、インパクトがあるかな…だからこその「ズッコケ」なのかと考えると、納得もいきますし…。

「ミュージックステーションスーパーライブ」

「NOROSHI」
めっちゃかっこ良くて、ライブの感動がよみがえってくるようでした。
前奏と後奏で、しっかり丸ちゃんのベースを弾く姿を映してくれたのも、とっても嬉しかったです(*^^*)。

エンディング、丸ちゃんとリーダーの2ショットで、がっつり映してもらえて良かったですね(^^)。
オールバック、盛り過ぎな感じでしたけど…(笑)。


「関ジャム」12・25

ビートルズ名曲メドレー
メンバーだけでのカバーっていうのが、やっぱり、めっちゃ新鮮な感じがしました。
「Day Tripper」のりょうちゃんすばるくんのハモリのところが、めっちゃきれいで、響きました。。
「Ticket To Ride」の丸ちゃんのボーカル、英語詞というのが新鮮だったし、歌い方も柔らかい感じで、最高でした(*^^*)。
「HELP!」のりょうちゃんたっちょんの掛け合いのところも、りょうちゃんすばるくんのハモリも、とてもきれいでした。
演奏も、めっちゃかっこ良かったです。
洋楽のカバーも、もっと聴いてみたいなあって思いました(^^)。

続きは、「関ジャニ∞クロニクル」12・24のまとめ書きです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「真実堂書店」

ゲストは、高橋真麻さん。

人は0.5秒で選ばれる!
最高のパートナーはちょっとブス
誕生日だけで相手の心理が9割読める
マイケル・ジャクソンの靴下はなぜ白いのか?
好きと100回言えば触れたくなる法則
の中から、本物を3つ選ぶ。

好きって100回も言ったことがないというひなちゃんを面白そうに見て、「好きって、何回くらい言ったことあるんですか?」って言うすばるくん。
「どういう時に言うんですか、好きって。」って言うすばるくんに、「ちょっと、酒入った時じゃないと。」って言うひなちゃん。

「好きになった人がちょっとブスなら、しょうがない。」って言うたっちょん。

「人は0.5秒で選ばれる」っていうのは、一番ありそうって言う真麻さん。
「惹かれる人がいたら、その人を、あって思ってますよ、収録の時とか。」って言うたっちょんに、「収録の時?」とツッこむひなちゃん。
「人は0.5秒で選ばれる」は本物で、喜ぶ真麻さん。
顔の表情のトレーニングをしているひなちゃんの顔を見て、「村上さん、やめてください。狐のお化けです。」って言うすばるくん。

いきなり、「これ。」と言って、「好きと100回言えば触れたくなる法則」を選ぶたっちょん。
丸ちゃんが考えた偽物だったことに、凹むたっちょん。
「好きなの? 僕のことが。」って言う丸ちゃんに、「攻撃してきてるけど、何のダメージもない。」って言うたっちょん、「ま、いいか。」って言う丸ちゃん。
本のコンセプトを聞いて、「浅い本にやられたな。」って言うひなちゃん、「そんな浅かったか、そこまで浅かったか。」って言うたっちょん。

すばるくんの傾向として、「最高のパートナーはちょっとブス」じゃないかというひなちゃん。
ちょっと迷走しすぎというたっちょん、考えすぎているというひなちゃん、「いいですね。今、一番、このコーナー、脂乗ってる時期ですね。」って言うすばるくん。
「マイケル・ジャクソンの靴下はなぜ白いのか?」を選んで正解するひなちゃん。
常にかっこよくしているというひなちゃんに、我々は、事務所の看板をしょってると言う3人。
「おんなじ看板、しょっとるやないか。」って言うひなちゃんに、「それは、怒られるわ。」って言うすばるくん。

たっちょんとひなちゃんに、「誕生日だけで…」っていうワードを1個にできる能力ないとか、散々ディスられて、「アホか、お前。」とツッこむすばるくん。
「誕生日だけで相手の心理が9割読める」を選んで正解し、踊りながら喜びを表す真麻さんとたっちょんとひなちゃんに、「もうちょっとやったのに。」と悔しがるすばるくん。
ひなちゃんの心理タイプを聞いて、「全員、お金で見てるからね。」と言ったものの、すばるくんも同じタイプと言われて、たっちょんに「墓穴掘ったやんか。」と言われるすばるくん。
「一番恥ずかしいやつや。」とひなちゃんに言われて、「俺、あいつと一緒違いますよ。」と言うすばるくん。
「あの孤高な歌声も全て計算。得をするか損をするか、考えてるんですね。」と言われ、「そこはいじったらダメでしょう。」と言うすばるくん。

「最高のパートナーはちょっとブス」は、ちょっと自分が出てると言うすばるくんに、「だいぶ出てるで。」って言うひなちゃん。
「僕なんか、ちょっとブスって、ちょうどいいんですよ。」って言うひなちゃんに、「いや、ちょっと、じゃないかな。ちょっとって言ってもうてるから。俺じゃなくても、世界中がさ、全米が許さないから。」って言うすばるくん。

「ラブスーパーマン」
久しぶりのコーナーで、ちょっと照れながらアドバイスするりょうちゃんも可愛かったし、「よいしょーっ。」と言って飛びあがり、「これ、大丈夫かな。久しぶりやから、分からへんわ。」って言うりょうちゃんも面白かったです。

「CC2」
幼稚園で、ちっちゃい幼稚園児と一緒に並んで歌ったり、色々なコントをしてみる、ヤスくんとすばるくんが、めっちゃ可愛かったです。

カテゴリ: テレビ番組

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« スバラジ 12・24  |  スバラジ 12・17 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク