10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スバラジ 12・10 

スバラジ」のまとめ書きは続きから。

「タンクトップで収録してます。」って言うすばるくん。
12月2日なんだけど、何故か、めっちゃ暑いらしく、金曜日で、この後、「Mステ」だという話をするすばるくん。
今年、何があったか覚えているか聞かれて、今年はソロツアーが春くらいまであって、その後リサイタルの準備をして、レコーディングして、夏はリサイタルをして、今に至る感じだというすばるくん。
今年も、有り難いことに、紅白に出させていただけるということで、こんなに光栄なことはなくて、あとは、ジャニーズカウントダウンライブにも呼んでいただいているという話をするすばるくん。
毎年、カウントダウンライブで、年男を集めてやるんだけど、今年、めちゃくちゃ多くて、たぶん、年男企画に召集されると思うんだけど、どうなるか、今からドキドキしているという話をするすばるくん。
「スバラジ」の年賀状企画も、楽しみにしているので送ってきて欲しいというすばるくん。

1曲目は、ザ・ブルーハーツ「夢」

ライブを見る上での注意点を聞かれて、「僕らのライブは、ジャニーズのライブは、きっちり、座席の指定もあるし、そんな、あの、めちゃくちゃ縛りがあるわけじゃないけど、一応、、みんなで、平等に楽しめるように、一応、ルールというかね、みんなで、ちゃんと見れるようにみたいに作ってるつもりではあるんで、どなたが来ても楽しんでいただけるようにはなってると思います。」と言うすばるくん。
たぶん、普通のロックのライブを見てる人はびっくりするんじゃないかと言われて、「ああ、それはそうですね。だから、ね、ライブハウスとかで、バンドがやるようなライブは、もう、ある種、自由というか…意味が違いますからね、ライブハウスでやるライブとは、またっていうのは…」て言うすばるくん。
「色んな所から出るんで、あの、それも、ちょっと、初めての方はついて来れるかどうかは分かんないですけど。あの、どっから、誰が出てくるんやろとか、もしかしたら、これ、何が行われてるんやろ、みたいなことになるかもしれないですけど、それも楽しんでいただけたら、もしね、気に入っていただけたら、また来ていただけると、有り難いですね。」って言うすばるくん。
「演奏も、僕ら、結構、やりますんで、そっちも、聴いていただけたらと思います。」って言うすばるくん。

2曲目は、Fugees「Killing Me Softly With His song やさしく歌って」

毎回、選曲をしていて、コーナーからインスピレーションを得るんだけど、企画のBGMが2曲目とかぶっていたので、やっぱり、そういう感じになるなあと感心するすばるくん。

新企画「違いが分かる男」のコーナー

バーベキューと焼き肉
「これは、全然、違うじゃないですか…お国柄が違いますからね。だって、もう、バーベキューって、そもそも、外でしょう、基本は。外で焼き肉してる人はいないでしょ。外で石焼きビビンバしてる人います?…やっぱり、自分らでやるのがバーベキューで、お店で食うのが焼き肉とか…」って言うすばるくん。

横山裕と雪見大福
「怒られるぞ、ホンマ。やめとけ。やめとけ、コラ。ちょっと、ディスってきてるよ、白いけど。この違いね、この違いはね、なんやろな、この違いはね、冷たいか、冷たくないか、アハハ(笑)。横山裕って、あったかいからね。あいつ、やっぱり。大好きですもん、彼は。あったかい人間ですから。雪見大福、冷たいからね。」って言うすばるくん。

「こういうコーナーね。これはね、続くんじゃないですか。いや、意外と、初回から、ボケて来たから、結構…」って言うすばるくん。

3曲目は、井上陽水「コーヒー・ルンバ」

ラストの言葉は、「ヨコは、あったかい。」

カテゴリ: スバラジ

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 関ジャニ'sエンターテイメント 東京ドーム 12・17/18  |  大倉くんと高橋くん 12・10 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク