2016-12-08 16:57 | カテゴリ:テレビ番組
ヨコちょに続いて、ヤスくんも、主演舞台決定、おめでとう!
チケット取りが大変だとは思うんですけど、なんとか行ければいいなあと思うし、とても楽しみです。

「FNS歌謡祭」

『土竜の歌』主題歌メドレーということで、バンドとダンス両方の、男っぽい関ジャニ∞を堪能できました(*^^*)。
とうまくんを巻き込んで、一緒に踊る様子も、すばるくんが、昔からの仲間で、映画の主題歌を歌えるのも感慨深いと話していたので、良かったなあと思いました。
ヨコちょも、最後、ちょっとふざけていたけど、きっと嬉しかったんだろうなあと思います(^^)。

提供のバックとかにも、関ジャニ∞のテーブル席も、ちょっと映って、嬉しかったです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する