2016-12-07 12:19 | カテゴリ:CD
161206-1.jpg
モノクロの人物写真が、クールでかっこいいです。
特に、楽器を持っているバージョンが、めちゃくちゃかっこいいですね(*^^*)。

詳しい感想は続きから。
ネタばれありだと思うので、お気を付けください。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。


「ふわふわポムポム」は、何を歌っているのか分からない感じですけど(笑)、それが丸ちゃんの世界観なんだろうなあって思いました(^^)。
曲調も可愛くて、面白いです。

「Black of night」は、うって変わって、曲調も歌詞も難解な感じだし、さすが、ヤスくんのセルフプロデュースだなあと思いました。
要所要所に織り込まれている息を吸っているような吐いているような呼吸音が、とっても色っぽかったです。

「ハダカ」は、すばるくんとヨコちょという珍しい組み合わせで、歌詞も、ヨコちょにしては珍しく、真面目な感じがして、新鮮でした。
トランペットとハーモニカの間奏も良い感じです。

「Winter Love Song」はこの季節にピッタリなラブソングで、映像が浮かび上がってきそうだなあと思いました。

もう、おなじみとなった感のある「シークレットトラック」は、すばるくん。
やっぱり、丸ちゃんに厳しくて、曲説明を丸ちゃんに街で会ったら聞いてくださいというところが面白かったです(^^)。

「NOROSHI」のMVは、バンド演奏も、めっちゃかっこ良かったし、和装での殺陣シーンも、一列に並んでいる立ち姿も、めちゃくちゃかっこ良かったです(*^^*)。
メイキングも、真面目に取り組んでいる様子が、それぞれ、かっこ良かったですね。
「2016.10.25 Session movie」も、音合わせの所から、ずっとかっこ良かったです。

「Black of night」のMVは映像とか色彩にもこだわりが感じられて、その世界観に引き込まれました。
丸ちゃんの歌い出しも、めっちゃかっこ良かったですし、ゆったりとしたダンスも、素敵でした。
メイキングの真剣な丸ちゃんも、めっちゃ男前でした(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する