10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

行くべき道はそう、君の踏み出した先にある… 

「ミュージックステーション」

「ミニステ」で、丸ちゃん、カミカミだったのは、わざとだったのかな…(^^;)。

ベストアーティストでも着ていた和装の衣装、やっぱり、めっちゃかっこ良いです(*^^*)。

タモリさんに、ヨコちょのトランペットの音が出てきてるよねと言ってもらえて、なんだか嬉しかったです。

「NOROSHI」は、やっぱり、最初のベースの音だけでも、まずテンションが上がりますね(*^^*)。
本当に、男っぽくって、めっちゃかっこいいです。

今回は、高橋さんとの絡みはほとんどないのかなあと思っていたんですけど、エンディングで仲の良いところを見せてくれて、良かったです(^^)。

「関ジャム」12・4

トークの場面は丸ちゃんがいてヤスくんがいなかったのに、セッションでは丸ちゃんが不在だったのが、ちょっと残念でした…歌収録の方が先だったみたいだから、スケジュール的なことだったのかな…。

「冬が始まるよ」は、ハモリもきれいだったし、3人のボーカルも、槇原さんによく合っていて、すごく自然な感じで、良かったです。
演奏も、とても素敵でした。

続きは、「関ジャニ∞クロニクル」12・3のまとめ書きです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「イケメンカメラ目線スポーツ」後半戦

ヤスくんのコメントに、「なんですか、この空気は?」と言うムロさん、「いつも通りです。編集で、なんとかなってるんです、いつも。」って言うヨコちょ。
「温めてもらえたらいいんですけどね。」って言うヤスくんに、「本人、全く傷ついてないんですね。」と驚くムロさん。
丸ちゃんの動きと空気に、「えっとね、これはね、編集でも、どうにもならないです。」って言うひなちゃん。

コーナーシュートされるということで、一人目が怖くて嫌なので、「誰か変わりません?」って言うりょうちゃんに、「あ、それ変わりません。」って言うたっちょん、情けない表情になるりょうちゃん。
写真を見て、「俺、こんな顔してるの?」って言うりょうちゃん、「人間らしいやん、これを褒めろよ。」と言うヤスくん。
「演技したやん。」「八百長や。」と言われ、「テレビは八百長や。」って言うたっちょん。
コーナーシュートされてる顔じゃなくて、普通に公園で笑ってる奴やと言われるすばるくん。
ベストイケメンに選ばれて、ヤスくんとハイタッチするりょうちゃんに、「歯並びだけやん、ええのん。」って言う丸ちゃん。
「なんやねん。」と言い返されて、ちょっと弱気になる丸ちゃんに、「今、一生懸命言うてるけど、めっちゃ不安がってる。」って言うヨコちょ。
「謝れ。」とりょうちゃんに言われて、すぐ「ごめんなさい。」と言う丸ちゃん。

ダブルフェイスクラッシャーの写真を見て、髪型がヤバい写りように、Wカッパと言われる丸ちゃんとすばるくん。
目をつぶってしまった写真を見て、「やっちまったあ。」って言うヨコちょとたっちょん、「記念写真に一人はいる奴やん。」って言う丸ちゃん。
高ポイントを取るムロさんと野間口さん。
紙風船が割れず、競技ポイントが0ポイントになるりょうちゃんとヤスくんペア
髪型がやっぱり、カッパになるりょうちゃんとヤスくん。
カメラ目線ポイントが8点で優勝するりょうちゃんとヤスくんに、「ガチやな、これ。」って言うヨコちょ。
優勝を逃して、奇跡を残したかったけど、スタッフにその気がなかったというムロさんと野間口さんに、「でも、まあ、おじさんですからね、言うても、この写真は。」って言うりょうちゃん。
「僕らはイケメンなんで。」って言うりょうちゃんに、「どうした? 関ジャニ∞。どうした?」って言うムロさん、「ここまで、我慢してたんですけど、普通のおじさんですからね。」って言うヨコちょ。

「売名登竜門」

りょうちゃんが、チャレンジャーと、サイレントブーブークッション対決。
ブーブークッションを音を鳴らさずに座りきればクリア。
チャレンジャーのちょっとずつ空気が抜けてる様子を見るヨコちょ。
おならをして、「あっ、ちょっと出た。」って言うすばるくん。
成功するチャレンジャーに驚くみんな。
失敗して、爆笑するりょうちゃん。
「惜しかった。出ちゃった。」って言うすばるくんに、「惜しかったですよね。思わず、出ちゃったやつやん。」って言うりょうちゃん。
「可愛いおならやった。」って言うすばるくんに、「ホンマのやつも、あんな感じやからな、りょう。」って言うひなちゃん。
WAHAHA本舗の3ガガヘッズのネタに、「すげえ。」と驚くみんな。

カテゴリ: テレビ番組

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 大倉くんと高橋くん 12・3  |  WOW...最高で最強な瞬間はパノラマ… »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク