2016-12-05 14:03 | カテゴリ:映画
観てきました(^^)。
161204-4.jpg
さすが東野さん原作だけあって、筋もしっかりしていたし、展開も面白かったです。
伏線もたくさんあったり、ハラハラする場面があるかと思えば、いきなり笑わせてくれる場面もあったりと、見飽きることがなかったです。
その中に、親子の繋がりとか、大人社会の縮図みたいなのも、垣間見えたような気がしました。

たっちょんは、スキーも、それほど得意ではないという話でしたけど、技術にも違和感はなかったし、根津の、真面目で熱い中に優しさも感じるような性格を、上手く表現していて、かっこ良かったです(^^)。
161204-5.jpg
今回は、原作を読まずに映画を観たので、映像を思い出しながら、原作を楽しみたいと思います。

劇場にあったので、貰って来たチラシ
161204-6.jpg
こちらも楽しみです(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する