10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

WOW...最高で最強な瞬間はパノラマ… 

「Rの法則」、面白かったです(^^)。

「教えて 関ジャニ∞先生」

たっちょんが、シシャモの食べ方を聞かれて、シシャモの一生のことから考えていくというのも面白かったし、手が震えているのも可愛かったです。
早めに行っとくと言って、自ら立ち上がるものの、小学校の時にバレンタインデーにチョコレートを貰ったことが一回もないので、解決できないと言ってしまうりょうちゃんも面白かったです。
レギュラーのジュニアの話の中に、強引に入っていこうとするヤスくんを、もじもじしながら見ているヨコちょも面白かったし、名前を聞かれて、いきなり凹むヤスくんも可愛かったです。
一発ギャグは、当然、丸ちゃんだと思ってましたけど(笑)、カメラ目線の丸ちゃんのドヤ顔も面白かったです。
ジュニアの中にも、丸ちゃんの弟子がいるとは思ってませんでしたけど、丸ちゃんが、結構、後輩に慕われてるんだなあってことが分かって、なんだか嬉しかったです。
ひなちゃんは、さすがのポジティブだなあって思いました。

マイクスタンドを持って戦うアニメの実写化ということで、歌いながら登場して、全然、戦おうとしなかったり、やっつけた後で、また歌い出す丸ちゃんが、めっちゃ面白かったです。
ヨコちょのツッコミも、絶妙でした。

「関ジャニ∞男祭り」

男性でも、関ジャニ∞のこととかメンバーのことをよく知っている方が増えたんだなあという感じがしました。
いちばん男を感じるメンバーの3位のヤスくんのこととかも、確かに、男気があるんだけど、見た目な感じでは分からないことだと思ったし。
2位のりょうちゃん、1位のすばるくんも、納得でした。
いちばん男を感じないメンバーの3位のヨコちょ、2位のたっちょん、1位のヤスくんも、見た目で、妥当な感じでしたね。
で、コメントを求められて、まだ32歳なのに、四捨五入したら40に入ると言い出すヤスくんの天然ぶりが、可愛かったです。

やっぱり、「LIFE」は人気がありますね(^^)。

演奏を「間違えた時のごまかし方」で、スンってするって言う丸ちゃんが面白かったです。
ベース講座で、真面目に語る丸ちゃんも素敵でした。
丸ちゃん、やまぐちくんのベースの弾き方もよく見てるなあと思ったし、丸ちゃんのベースをさりげなく持ってあげるヤスくんとのコンビネーションに、ちょっと愛を感じました。

歌も、がっつりダンスしている「パノラマ」と、クールなバンド演奏の「NOROSHI」という関ジャニ∞の2つの持ち味が、同時に見れて良かったです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

カテゴリ: テレビ番組

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 行くべき道はそう、君の踏み出した先にある…  |  君と逢えた"このキセキ"に"この時"にありがとう… »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク