2016-11-30 09:00 | カテゴリ:テレビ番組
「ベストアーティスト」

「がむしゃら行進曲」
丸ちゃんの「ぬ~べ~」、懐かしかったです。
鬼の手を装着した丸ちゃん、かっこ良かったですね(*^^*)。

「NOROSHI」
丸ちゃん、スタンバイで去り際に、さくらいくんにいじってもらえて良かったですね…やっぱり、さくらいくんは、丸ちゃんが大好きなんだなあと思いました(^^)。
和装でのバンド演奏は、とってもかっこ良くて、素敵でした。
袖のない丸ちゃんの衣装、すごく似合っていて、ベースを弾く姿も、めっちゃ男前でしたし、前奏とエンディングのベースの演奏も、めちゃくちゃかっこ良かったです(*^^*)。
丸ちゃんがベースを弾く手元がアップになったのも嬉しかったです。
ホントに、かっこいいの一言でした。

それにしても、出番が、ほぼ終盤だったことに、ちょっとびっくりしました。
ちょっと前まで、こういうライブ特番だと、トップバッターに近いポジションで、盛り上げ役に徹している感じがしたんですけど、年々、扱いが良くなってきているような気がして、嬉しいです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)

管理者のみに表示する