2016-11-28 14:15 | カテゴリ:テレビ番組
「関ジャム」11・27

即興「関ジャムソング」凄かったです。

「Bring me up!」
久保田さんと4人のボーカルが、とても綺麗だったし、めっちゃ雰囲気があって、めっちゃかっこ良かったです(*^^*)。

「王様クリニック」
まさか、「関ジャム」で、TAKATSU-KINGが見れるとは思ってなかったので、嬉しかったです。
4人の振りも、なんだか、可愛かったです(^^)。

続きは、「関ジャニ∞クロニクル」11・26のまとめ書きです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。



「イケメンカメラ目線スポーツ」

いつもは夜に撮っているコーナーを午前に収録しているということで、「なんか、むくんでるな。今日、みんな。」と言うたっちょんに、「朝早いからね。」って言うすばるくん。
「回しが午前やから。」って言うひなちゃんに、「初めての午前やで。」って言うたっちょん。

「やす・りょう」「たつ・よこ」「まる・すば」のコンビに加えて、ゲストに、ムロさんと野間口さん。

「疾風ロンド」で、たっちょんと共演したということで、「撮影以外はね、僕、ずっと一緒に飲んでました。この人、お酒、飲みやまないのね。終わりがないでしょ。びっくりした。」って言うムロさん。
最初は、映画のスタッフさんも、大倉くんと飲めると喜んでいたんだけど、3回目4回目になったら、「大倉くん来るんだったら、先、帰ります。」って、逃げるように帰っていったという話に、「終わらないから。」と笑うたっちょん。

イケメン人形村上くんと恋人のジョディーの写真を見せて説明するひなちゃんを見ながら、「ムロさんが、この話は何でしょうという…」と言う丸ちゃん。
「今、ハテナしか浮かばない。」と言うムロさんに、「みんな、そうなんで、大丈夫です。」と言うヨコちょ。
さらに、タイガーマスクの覆面をかぶった村上くん人形を見せて説明するひなちゃんに、「なんで、あの人、あんな真面目に話してるの。」って言うムロさん。
「いや、分かんないんです。ここ、いつも長いんですよ、めちゃくちゃ。」と言うヨコちょに、「ここしか、でしろ無いんですよ。」って言うたっちょん。

「カメラ目線でボクシング」
ルール説明で、やっぱり、ボロボロになってしまう村上くん人形。

コンビネーションを11セットして、競技をクリアするヤスくん。
写真を見て、「悪くない。」「酸っぱそう」と言われるヤスくん。
ジャッジは5ポイント。

競技ポイントはクリアするものの、カメラ目線で動きがおかしくなりヨコちょ。
写真を見て、「めっちゃ横山くんやで。」と言われるヨコちょ。
写真以外でポイントが入ったことを抗議されて、同じチームなのに、同意してしまうたっちょん。

競技ポイントはクリアするものの、写真を見て、「永野さんや。」と言われるすばるくん。
「ちょっとわらかしに行ってる。」と言うすばるくん。

競技ポイントをクリアするものの、メガネに当たり、「メガネは商売道具なんで、やめてください。」と言う野間口さん。
写真で、メガネを浮きあがってずれていることに歓声が上がるスタジオ。
「うわあ、これは羨ましいなあ。」って言うひなちゃん、これは芸術やなと言うヨコちょ。

「カメラ目線で、ドロップキック」

「俺だす。」と、いきなり噛んでしまうりょうちゃん。
写真を見る前に、「ちょっと嫌な予感がする。」と言うりょうちゃんに、「アンニュイ、アンニュイ。」と言うひなちゃん。
りょうちゃんの髪の乱れを、「タケコプターついてる」と言うたっちょん。

手の動きを気にし過ぎて、なかなか出来ないものの、競技ポイントはクリアするたっちょん。
写真を見て、やっぱり手のグーが気にかかるみんな。
高得点に「初めてや。」とびっくりするたっちょん。
審査員の女性に「手がキモい」とコメントされて、めっちゃ傷つくわと凹むたっちょん。

最初のコメントで、「DON'T THINK DON'T FEEL」と言う丸ちゃんに、「考えるな、感じるな、言うたけど、あいつ、今…何してるねん、じゃあ、お前。」って言うりょうちゃん。
競技の動きをめっちゃ褒められる丸ちゃん。
写真を見て、「プッてしてる、お前。」って言うすばるくん。

競技の動きを褒められるムロさん。
写真を見て、「あれ?」と口々に言われるムロさん。

次週は、団体戦です。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する