10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

HAPPY BIRTHDAY! 

丸ちゃん

久しぶりの舞台「マクベス」、本当に素晴らしかったです。
殺陣やアクションなどの動きはもちろんのこと、マクベスの苦悩や狂気といった内面の感情表現も豊かで、確かに、役者としての新境地を開いたと感じました。
やっぱり、役者としての丸ちゃんも、とても魅力的で、大好きだなあと改めて思いました。
舞台もまたやってもらいたいし、連ドラにも出演して、また新しい顔を見せてもらいたいです。

ベーシストとしても、どんどん技術が向上しているように思えるし、初めて、ベーシスト・丸山隆平を見た時には、こんなに躍動的なベーシストもいるんだと思って、そこに惹かれた部分もあったんですけど、最近は、大人の落ち着きが出ている演奏シーンもあって、それがまた新たな魅力になっているように思います。

MCとしての朝の顔としても、すっかり定着したようで、最近は、安心して土曜の朝が楽しめるようになりましたし、リサイタルのDVDでは、プロデューサーとしての、その世界観にも、楽しませてもらいました。
そんな大きな振り幅も、やっぱり、丸ちゃんの大きな魅力だと思います。

33歳のお誕生日、おめでとう。

これからも、関ジャニ∞として、ベーシストとして、役者として、「丸山隆平」として、その世界観を広めていってください。
今度は、どんな丸ちゃんを見ることができるのか、それをとても楽しみにしていますし、そんな丸ちゃんを、ずっと応援しています。

カテゴリ: 丸山隆平

テーマ: 丸山隆平 - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« だからTAKATSU-KING 寄っておいでよPeople…  |  スバラジ 11・19 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク