2016-11-26 00:00 | カテゴリ:丸山隆平
丸ちゃん

久しぶりの舞台「マクベス」、本当に素晴らしかったです。
殺陣やアクションなどの動きはもちろんのこと、マクベスの苦悩や狂気といった内面の感情表現も豊かで、確かに、役者としての新境地を開いたと感じました。
やっぱり、役者としての丸ちゃんも、とても魅力的で、大好きだなあと改めて思いました。
舞台もまたやってもらいたいし、連ドラにも出演して、また新しい顔を見せてもらいたいです。

ベーシストとしても、どんどん技術が向上しているように思えるし、初めて、ベーシスト・丸山隆平を見た時には、こんなに躍動的なベーシストもいるんだと思って、そこに惹かれた部分もあったんですけど、最近は、大人の落ち着きが出ている演奏シーンもあって、それがまた新たな魅力になっているように思います。

MCとしての朝の顔としても、すっかり定着したようで、最近は、安心して土曜の朝が楽しめるようになりましたし、リサイタルのDVDでは、プロデューサーとしての、その世界観にも、楽しませてもらいました。
そんな大きな振り幅も、やっぱり、丸ちゃんの大きな魅力だと思います。

33歳のお誕生日、おめでとう。

これからも、関ジャニ∞として、ベーシストとして、役者として、「丸山隆平」として、その世界観を広めていってください。
今度は、どんな丸ちゃんを見ることができるのか、それをとても楽しみにしていますし、そんな丸ちゃんを、ずっと応援しています。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)

管理者のみに表示する