10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

NOROSHI 高々とぶち上げろ… 

朝のワイドショーで、「NOROSHI」のMVを見ました。
バンドの演奏は、もちろんかっこ良かったですけど、和服姿がまた、とっても素敵で、殺陣もかっこ良かったです。
ラジオでオンエアを聴いた時には、ベースのソロもあったようだったし、全編を見るのが楽しみです(*^^*)。

「DASH0円食堂」
たっちょん、頑張ってましたね。
料理の手さばきも、さすがでした(^^)。

「行列」も、高橋さんとのラジオの話題や、懐かしい「仕事人」の話や映像もあって、楽しかったです。

「関ジャム」11・20
振り付け師さんのお仕事とか、どんな風に完成していくとか、裏話も聞けて面白かったですけど、セッションがなかったのが残念でした。
せっかくだから、新しい振り付けをしてもらって、踊ってほしかったな…。

続きは、「関ジャニ∞クロニクル」11・19のまとめ書きです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「お1人様に聞きました」

タイトルコールの後、演台を動かしながら、自由にふざけまくる丸ちゃん。
ひとしきりふざけた後、正しい位置に演台を合わせる丸ちゃんに、「バミリ探すな。」って言うすばるくん。
9か月ぶりのコーナーだということに、「特番やん。」って言うたっちょん、「終わりかけの特番やん。」って言うひなちゃん。
コーナーを進めようとするりょうちゃんに、「待って、待って。もうちょっと、ここでアイドリングトークある予定なんですけど。」と台本を見ながら言う丸ちゃん。

ハロウィンの深夜、12時45分に、京急川崎駅前にドラキュラの扮装で現れる丸ちゃん。
がらんとした街の様子に、「ちょっと、今日、人いなくないすか。」って言う丸ちゃん。
人通りのない商店街に、「あれ? いやあ…」と驚く丸ちゃん。
声をかけた女性に、立て続けに、がん無視される丸ちゃん。
ようやく声をかけた女性に知り合いがいるということが分かり、「ひっかけられたか。」とショックを受ける丸ちゃん。

ミュージカルでお芝居に励むお一人様が、どんな特殊な走り方をするかというクイズのヒントが上手く言えなくてツッこまれる丸ちゃん。
りょうちゃんの答えに、「見たことある?そんな人。」と言う丸ちゃん、「ちゃうやん、クイズややからさ…一生懸命考えて。」って言うりょうちゃん。
丸ちゃんの希望で本番前にスタッフさんとがっつりリハーサルをした時に出た答えをヨコちょが言ったのを、「リハーサルと同じこと言ったね。」と言って、ヨコちょを困惑させる丸ちゃん。

インタビュー中に、工事現場の騒音に邪魔される丸ちゃん。
マイクのカバーをいつの間にか失くしてしまって、「どっか言っちゃった。」って言う丸ちゃん。
ディープな歓楽街・仲見世通りに入った途端に、色々絡まれて、「怖い、怖い、怖い、怖い。」と逃げ出す丸ちゃん。
「絶対ウソ、絶対もどき。」と言われ、「もどきじゃない、本物ですよ。関ジャニ∞です。」と丸ちゃんが言った途端、画面にモザイクがかかり、歓声と共に、丸山ハロウィン祭りin川崎」というテロップ。
画面が戻った後、疲れ切った様子でフラフラと歩き、「足、すくんだな。」とつぶやく丸ちゃん。
大声の酔っぱらいの声に「怖い、怖い。」と、小走りで逃げる丸ちゃん。
インタビュー中に、謎の発砲音に驚く丸ちゃん。
仲見世通りにビビって、戻るのを嫌がるものの、あまりにも人がいなくて、仲見世通りに戻った途端、やっぱり絡まれる丸ちゃん。
よそ見をし過ぎて、電柱にぶつかる丸ちゃん。
どんどん人に見つかって、追いかけられ、「ごめんなさい。」と言いながら、「なんで、僕がごめんなさいって…。」って言う丸ちゃん。
エロい客引きにも声をかけられる丸ちゃん。

スタジオに戻って、面白いと絶賛されるものの、「こっちは、それどころじゃなくってね。」って言う丸ちゃん。
モザイクの場面を「隠さなアカンことされたん?」って聞くすばるくんに、「いや、もうダメですね、あれは…もう、チャンプル。」って言う丸ちゃん。
毎日が衝撃の連続だというおひとりさまが遭遇した衝撃的な出来事とはというクイズで、手を上げるものの、全く丸ちゃんにハマらないヨコちょ。
いきなり、ヨコちょにチャンスタイムを与える丸ちゃん。

正解者がいないということで、おまけクイズとして、「今回の優勝者はだーれだ。」って言う丸ちゃん。
りょうちゃんを見て「まさか、自分とは思わないよね。」って言う丸ちゃんに、「え? 俺?」と言って、正解するものの、困惑するりょうちゃん。
「ナマステー。」って言う丸ちゃんに、爆笑するみんな。

ロケは、確かに面白かったですけど、実際は、結構、ヤバかったんじゃないかな…(^^;)。

カテゴリ: 関ジャニ∞

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 大倉くんと高橋くん 11・19  |  DVD「関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ」 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク