10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

DVD「関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ」 

161116.jpg
初回プレス特典?ケースがめっちゃでかくて、レジで、ちょっとびっくりしました(^^)。
ブックレットの写真も素敵だし、ちょっと凝った感じになってるのも楽しいです。

本編は、久しぶりに、というか、ファンになってライブを観に行くようになってからは、たぶん、初めてツアーに行けずに観る映像だったので、なんだか、新鮮な感じがしました(^^)。

詳しい感想は続きから。
ネタばれありだと思うので、お気をつけください。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

オープニングの並んで手を振りながら行進してくる登場シーンが、めっちゃ可愛かったです。

ヤスダーランドの導入も可愛かったし、この後のコーナーの振りにもなってたんだなあって思いました。
単にジャニーズメドレーというよりは、ミニコントというか、最後の方は、ちょっとしたミュージカルと言ってもいいんじゃないかというくらいのクオリティでした(^^)。
ヤスくんとひなちゃんのたきつばさんや、たっちょんとヨコちょのキンキさんは、ちょっとレアな感じもしましたし、チラッと見えたモニターに映ったたっちょんとヨコちょの写真も、可愛かったので、もっとよく見たかったかな…。
その後の「湾岸スキーヤー」を絡めたミニコントも、めっちゃ面白かったです。
まっ黒な衣装に仮面の「Dye D?」も、めっちゃかっこ良いと思ったんですけど、そこからの展開にも驚かされました。
ライブで見ていたら、また印象が違っていたのかなあ…。

関ジャニ∞クロニクルのコラボコーナーも面白かったです。
イケメンカメラ目線も、仲の良さが伝わってくるようでした(^^)。
ブリーレイの特典映像で、全会場のダイジェストと、バキ熱大陸の全員分があったのも嬉しかったです。

後半戦で、トロッコで移動しながら歌っている場面では、客席と近い様子が感じられて、去年のリサイタルの事を、ちょっと思い出しましたけど…。

バンド演奏は、やっぱり、めっちゃかっこ良かったです(*^^*)。

エンドロールでは、他の会場の様子も、少し垣間見えたのが良かったです(^^)。


特典映像「FFPP」プロジェクト
丸山編集長としてスタッフさんとの打ち合わせに現れた丸ちゃんが、めっちゃ男前で、かっこ良かったです(*^^*)。
メイキングというだけじゃなくて、舞台裏の空気も伝わってきたし、丸ちゃんと他のメンバーとの関係性とかも、それぞれに違う雰囲気が感じられて、面白かったです。
丸ちゃんの六変化も楽しかったですし、その世界観も面白かったです(^^)。
たっちょんだけ、めっちゃ言わされてる感はありましたけど(笑)、「ふわふわポムポム」楽しみです。

カテゴリ: DVD

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« NOROSHI 高々とぶち上げろ…  |  スバラジ 11・12 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク