2016-11-14 13:18 | カテゴリ:テレビ番組
ヨコちょ、舞台決定、おめでとう。
まだ少し先だけれど、観に行けるといいなあ…。

「関ジャム」11・13
161114.jpg
11月11日の朝日新聞のテレビラジオ蘭のコラムで、「関ジャム」が高評価されていて、嬉しいなあと思ったんですけど、今回も、ラップの世界を深く掘り下げていて、とってもコアな感じがしました。

「Street Dreams」
丸ちゃんのラップ、めっちゃかっこ良かったです。
ゆったりと体を動かす雰囲気も、とても馴染んでいて、見劣りしませんでした(*^^*)。
演奏も、ラップのテンポに合っていて、とっても素敵でした。

続きは、「関ジャニ∞クロニクル 11・12」のまとめ書きです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。


「もひとりおるおる」

ゲストは、前回に続き、赤江さんと武井さん。

たこ焼きの出汁の量で揉める丸ちゃんとりょうちゃん。
口々にダメだしをするみんなに、「うるさいな、うるさいな、もう。」とツッこむすばるくん。

最近、水族館が大好きで一人で行くということで、「水族館に一人で行ったことがある」と言うりょうちゃんに、ヤスくんと武井さんが「おるおる」で、失敗して、残念がるみんな。
海遊館でカタクチイワシが群れでグルグル回ってるのを見ると、泣きそうになってくるというりょうちゃん。
イワシの前で2、30分付き合ってくれる友達がいないというりょうちゃん。

浴槽の中で必ず歯を磨くというヤスくんに、丸ちゃんとたっちょんが「おるおる」で失敗。
若返りホルモンのパロチンがリラックスしている状態で歯ぐきを刺激すると分泌されるのが理由だと説明するヤスくん。
湯船で歯を磨いていると、何も考えなくていいというたっちょんに、そういう時間って大事だというすばるくん。

ピザを頼む時に、Sサイズを頼むという武井さんに、丸ちゃんが「おるおる」で成功。
小さいサイズで何種類も楽しみたいという丸ちゃん。

お風呂から出る時に、湯船に入りながら湯を抜くという丸ちゃんに、すばるくんが「おるおる」で、成功して、ハイタッチする丸ちゃんとすばるくん。
入浴後すぐに湯船を洗えるし、浅瀬になるのが、ちょっと楽しいという丸ちゃん。
すばるくんもすぐに浴槽を洗いたいのと、週に1回土曜日の夜にゴーグルで潜って、お湯が少なくなるのが楽しいというすばるくん。

海外で病院に運ばれたことがあるという赤江さんに、誰もいなくて失敗。

「英会話伝言ゲーム」

5か月ぶりということで、「Long time no seeやな。久しぶり。」と嬉しそうに言うひなちゃん。
5が月間、めっちゃ勉強したということで、「めっちゃジャスティン・ビーバー聴いたよ。」って言うひなちゃんに、爆笑して「このコーナーのあいつ、好きやわあ。」って言うヨコちょ。

テーマは、レストランで役立つ英会話

全然、聴き取れなくて、汗が止まらないというヨコちょ。
1回だけ、ヨコちょを飛ばして外人さん同士でしゃべってもらってもいいかと言い出すヨコちょ。
ヨコちょの時間がかかり過ぎて、「遅いなあ。全然、けえへんやんけ。」と怒りをあらわにするりょうちゃん。
英会話を聞いて、ヨコちょに「絶対間違えてるでしょ。」って言うりょうちゃん。
めっちゃ時間がかかったことを不審がるひなちゃん。
英語の過去形に、店が潰れたのか、思い出話なのかと考えるひなちゃん。
placeを値段と間違えるひなちゃん。
「これ、オンエア見な、横山くんのこと、確認できへんから、悔しいな。」って言うりょうちゃん。
ヨコちょとりょうちゃんの橋渡し役の女性が凹んでいることに対するヨコちょの言い方に、強い口調でダメだしをするりょうちゃん。

「みんだ・せつおゲーム」

たっちょんとすばるくんのコンビで、初めての組み合わせだということに、「全然、想像もつかない。」と言うたっちょん。
「すばるくん、めっちゃ強いんでしょ。」って言うたっちょんに、「いや、めっちゃ強くない、たまたま。」って言うすばるくん。
思わず言葉に詰まる2人に、「沈黙はやめて。」とツッこむヨコちょ。
「はざまかんぺい」を、短時間で成功するたっちょん。
「しらいしみほ」を成功するすばるくん。
好プレーを珍プレーと間違って言うヤスくん
「アントニオイノキ」を成功するたっちょん。
「クリントイーストウッド」を失敗するすばるくん。
「大倉が強い、このゲーム。」って言うヨコちょ。
くすぐりの刑を受けるものの、めっちゃ耐えてるすばるくんに、「ほら、後ろのADの気持ち。」って言うヨコちょ。

最後は、関ジャニ∞地方リサイタル×クロニクルSPコラボの様子が流れたんですけど、全部、DVDに収録されてるってことかなあ…今回は見に行けなかったし、楽しみです(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する