10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

答えは いつも 薄情な涙の味しかしないけど… 

「関ジャム」11・6

裏話も色々あって、面白かったです。
本当に、丸ちゃんも、その場にいれたら良かったですね。

「ズッコケ男道」
まさにセッションの醍醐味というか、勢いも音の重なりもすごく響いていて、かっこ良かったです。

続きは、「関ジャニ∞クロニクル 11・5」のまとめ書きです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「真実堂書店」

ゲストは押切もえさん。

笑顔が年々下手くそと言われるすばるくん。

まずは「ドジな話」をしなさい
料理ができる男は無敵である
世界中がコンビニのアレなら、争いは起きない。
夏目漱石の鼻毛から学ぶこと
あなたの人生がつまらないと思うんなら、それはあなた自身がつまらなくしているんだぜ。

この5冊中から本物3冊を選択するゲーム

「今回、難しいな。」と言うたっちょん。

「まずは「ドジな話」をしなさい」を選んで、正解する押切さん。

進行の段取りを間違えて、顔を真っ赤にする丸ちゃん。
ため息をつく丸ちゃんに、「深海みたいな音したな、お前。」って言うすばるくん。

「料理ができる男は無敵である」が、丸ちゃんの好きなポエムみたいだというたっちょん。

「夏目漱石の鼻毛から学ぶこと」を選んで失敗したたっちょんに、「いえーーい。」と喜ぶ丸ちゃんとすばるくん、「信じた俺がアホやった。」と言うたっちょん。
実は丸ちゃんが考案したということで、「打倒、大倉!! 丸山、やりました。」とガッツポーズをする丸ちゃんに、「これは騙された。」と言うたっちょん。
タイトルを考えた丸ちゃんの解説に、「めっちゃ、考えてるわ。それは、マルが考えたな。何も考えずにやってきたやん。」って言うたっちょん、「前までの俺をディスるなよ。」って言う丸ちゃん。

「世界中がコンビニのアレなら、争いは起きない。」を選んで失敗したひなちゃんに、「いやっほー。」と大喜びする丸ちゃんとすばるくん。
「これは、俺らの、もう、傾向を研究されました。」って言うたっちょんに、「いやあ、気持良いねえ。」って言うすばるくん、「恐ろしい番組ですね。」と言う押切さん。
すばるくんが考案したということで、「アレ」は、ケチャップとマスタードの入ったパッケージの絶妙なバランスが、世界中、これでええやんと思うという本だというすばるくん。

「あなたの人生がつまらないと思うんなら、それはあなた自身がつまらなくしているんだぜ。」を解説してカメラ目線で語りかける丸ちゃんに、「ここだけ、打ち合わせしてた。この角度で行くんでって。」って言うすばるくん。
「思い通りにいってない。」って言う丸ちゃんに、「全然、出来てない。緊張してるから。」って言うすばるくん。
丸ちゃんのカメラ目線を遮るひなちゃんに、「おーい。」って言う丸ちゃん、「良かったな、笑いに変えてくれて。」って言うたっちょん。

「料理ができる男は無敵である」を解説する丸ちゃんをせかすたっちょんに、「早く終わらせようとしてるやろ。」と言う丸ちゃん。
丸ちゃんの説明の途中で、「分かりやすいね、それは、ホントに。」って言うたっちょんに、「なんや、いきなり。」と言う丸ちゃん。
「大倉、どうやった?」と勝利に酔いしれて、ちょっと上から言う丸ちゃんが、めっちゃ嬉しそうでした(^^)。

「クロニクル ザ ベストテン」

りゅうちぇるの真似をして出てくる「ただちぇる」・たっちょんのテンションがめっちゃ高いです。
「ただちぇる」に絡まれて、逃げながら「ちょっと待って、こんな絡み方せえへんやろ、お前。」と言うヨコちょ。
ロデオに挑戦して振り落とされ、膝を打ち、真顔で正座するりょうちゃん。
オッケーがかかって、真顔になり、「めっちゃ、しんどい。」って言うたっちょん。

陽水さんの真似をして出てくる「丸井上陽水」・丸ちゃん。
ヨコちょに好きなメンバーを聞いて、丸山くんという答えに、「あの子はダメだよ。あの子はすべってる。世界を氷の世界にしちゃう。」と言う丸井上陽水さん、さすがになりきっています(^^)。
ロデオに挑戦して、前から落ちて旗を真っ二つにするヤスくんに、「見事なライド・オンでした。今度、一緒に熱海行こうよ。」と言う丸井上陽水さん。

カテゴリ: テレビ番組

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 大倉くんと高橋くん 11・5  |  HAPPY BIRTHDAY ! »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク