2016-11-03 00:00 | カテゴリ:錦戸亮
りょうちゃん

シャイでクールなイメージのりょうちゃんだけれど、最近は、ナチュラルに自分を出すようになってきたような気がします。
丸ちゃんにかみつくりょうちゃんと、それを優しく受け止める丸ちゃんの関係性が好きです。
それだけ、りょうちゃん丸ちゃんに甘えでいるような、そんな感じがして。

年下組には絶対的な信頼を、年上組にはさりげない尊重を、そんな空気感の中に、りょうちゃんが関ジャニ∞に向ける愛情の深さを感じ取れるような気がします。

32歳のお誕生日おめでとう。

音楽にもお芝居にも情熱を注いで、順調に成長を続けているりょうちゃんの今年1年も、とても楽しみにしています。
錦戸亮」としても、「関ジャニ∞」としても、ますます活躍できますように。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する