2016-10-17 11:19 | カテゴリ:テレビ番組

「ミュージックステーション」

登場でのひなちゃんのアクション、面白かったです。
丸ちゃんは、珍しく普通でしたね(^^)。

「パノラマ」
衣装もそうだったんですけど、動きも、なんだか、PVよりも可愛い感じがしたし、みんなとても楽しそうで、ほっこりしました(^^)。

「関ジャム」10・16

プロデューサー目線の音楽の話、面白かったです。

「虹」
向かい合ってアコースティックギターを弾きながら歌うヤスくんすばるくん、とてもかっこ良かったです。
ハモリもきれいで、だんだんと盛り上がっていく演奏が、とても心に響きました。
丸ちゃんの静かなるベーシスト姿も、とても素敵でした(*^^*)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する