2016-10-17 11:20 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。


番組が300回を越えたんだけど、全く気付かなかったというすばるくん。
オンエアは10月だけど、収録はまだ9月19日で、リサイタルもまだ終わってなくて、前日、徳島から帰ってきたというすばるくん。
徳島の空港の名前が「あわおどり空港」だったという話をするすばるくん。
阿波踊りは、意外と難しいというすばるくん。
「あわおどり空港」は、本当にびっくりして、大丈夫かなと、ちょっと不安になったというすばるくん。

1曲目は、YEN TOWN BAND「スワロウテイル・バタフライ」

冷凍食品は、必ず、チンして食べるというすばるくん。
紐で引っ張ってあったかくなるお弁当も、すごいと思ったというすばるくん。

今、言い残したいことがありますかという質問に、「何にもないなあ。」って言うすばるくん。

2曲目は、Cocco「強く儚い者たち」

エイトクエスチョンのコーナー

ポイント貯める派?
「僕、もう、ほぼほぼ、やらないんですよね…勝手に貯まってたみたいなんはありますけど…それは、結構、クレジットカードとかで、勝手に貯まってたので、商品もらえたりするじゃないですか、ああいうのは、オカンに、好きなん取って、みたいなん言ったりします、たまに…貯めてないなあ、そういう意味では。」

花火どれが好き?
「一番好きなのは、やっぱり、見るやつですよ、やっぱり。で、僕、花火大会っていうの、行ったことないんですよね…僕、一回もないんですけど、一回、すごいの、見てみたいなとか思いますね。でも、自分でやるやつの中で言ったら、ねずみ花火かな(笑)。なんか好きやねん…か、なんか、ブーンて飛んでいくやつ…羽になってるやつ、ブーンってやつ、あれも好きですね…」

映画鑑賞最前列嫌?
「嫌やな、俺。最前で観たことない、映画。あれ、どうなんすかね。近過ぎて、首が上になるから、しんどいんちゃうかな…結構、俺、一番後ろとか…なんか、あの、自分の後ろに人いるの、嫌なんですよ…」

風呂上り何してる?
「日によりますねえ。それは、マジで日によるかなあ。食べて帰って来た時は、まず、お風呂ですね、僕。で、風呂上り、まあまあ、だから、髪乾かしたり、なんや、バーとして、まあ、ビールですわなあ、かなあ、だいたい。飲まへん日は、炭酸水、飲みますねえ。とかかなあ、飲みものが多いかなあ、何するって、あんまり考えたことないなあ…風呂上り、飲むですねえ。」

ダブル浅野どっち派?
「これは面白い。これはいいですね(笑)…これで笑ってる人って、だいたい、歳分かってきますよねえ…ただ、僕、共演してるんですよ。めっちゃ昔に、チョロッとあるんですよ、ホンマに、17、18才くらいの時に、ちょろっとね、ドラマなんですけど…そうやなあ、いや、ダブル浅野どっち派、ゆうこさんですかねえ(笑)…もう、大女優さんですもんねえ、お二方…今の子らは、ダブル浅野って分からないんですかねえ…」

3曲目は、ベッド・ミドラー「ザ・ローズ」

ラストの言葉は、「バイバイ」

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する