2016-10-12 10:57 | カテゴリ:CD
161012.jpg

W購入特典のクリアファイルがカッコイイです(^^)。

詳しい感想は続きから。
ネタばれありだと思うので、お気を付けください。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。


ミュージッククリップは、かっこ良さだけじゃなくて、可愛い感じもして、ダンスもがっつり踊っているし、とても良かったです。
何より、めっちゃお金がかかってるなあって思いました。
CGはもちろんのこと、短いシーンしか映らないお店のセットも大掛かりでしたし、出演者やダンサーも、すごい人数だったので…。

メイキングは、仲の良さとかわちゃわちゃ加減が、よく表れていて、面白かったです。
丸ちゃんが、カメラに話しかけるのを我慢していたけど2時間で無理でしたというのも可愛かったですし、丸ちゃんとりょうちゃんがアカペラで歌い始めて、それにたっちょんとかがハモっていく様子も、とても素敵でした(*^^*)。

カップリングの「background」は、オロナミンCのCMソングなんですね。
CMでは、セリフと映像に注意が向いてしまっていたんだけど、こうして聴くと、とても優しくて、気持ちを癒してくれるような曲だなあと思いました。

「王様クリニック」は、久保田さんが提供してくれた曲ということで、たぶん最初はおふざけみたいな感じで始まったKINGが、ここまで完成された感じになるとは思ってませんでしたけど(笑)、めっちゃかっこいいです。

「Steal your love」は、久しぶりのたっちょんとりょうちゃんのユニットですね。
大人っぽくてカッコイイし、やっぱり、ライブで2人のパフォーマンスが見てみたいなあと思いました。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する