10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

パノラマ 

161012.jpg

W購入特典のクリアファイルがカッコイイです(^^)。

詳しい感想は続きから。
ネタばれありだと思うので、お気を付けください。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

ミュージッククリップは、かっこ良さだけじゃなくて、可愛い感じもして、ダンスもがっつり踊っているし、とても良かったです。
何より、めっちゃお金がかかってるなあって思いました。
CGはもちろんのこと、短いシーンしか映らないお店のセットも大掛かりでしたし、出演者やダンサーも、すごい人数だったので…。

メイキングは、仲の良さとかわちゃわちゃ加減が、よく表れていて、面白かったです。
丸ちゃんが、カメラに話しかけるのを我慢していたけど2時間で無理でしたというのも可愛かったですし、丸ちゃんとりょうちゃんがアカペラで歌い始めて、それにたっちょんとかがハモっていく様子も、とても素敵でした(*^^*)。

カップリングの「background」は、オロナミンCのCMソングなんですね。
CMでは、セリフと映像に注意が向いてしまっていたんだけど、こうして聴くと、とても優しくて、気持ちを癒してくれるような曲だなあと思いました。

「王様クリニック」は、久保田さんが提供してくれた曲ということで、たぶん最初はおふざけみたいな感じで始まったKINGが、ここまで完成された感じになるとは思ってませんでしたけど(笑)、めっちゃかっこいいです。

「Steal your love」は、久しぶりのたっちょんとりょうちゃんのユニットですね。
大人っぽくてカッコイイし、やっぱり、ライブで2人のパフォーマンスが見てみたいなあと思いました。

カテゴリ: CD

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 解き放て 秘めたその情熱で鐘を打ち鳴らせ…  |  スバラジ 10・8 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク