10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

Love & Peace Laugh & King… 

161011.jpg
まさか、TAKATSUKINGが表紙&グラビアを飾る日が来るとは…。
「TVガイド」さんには、ずっと前から、色々お世話になってるなあと思っていたんですけど、たくさん取り上げてもらって、本当に感謝です(^^)。

「関ジャム 10・9」

映像を見ての即興曲作り、すごかったですね。

「主人公」
静かに胸に響く演奏でした。
アコースティックギターを弾きながら歌うりょうちゃんの柔らかな歌声が、曲によく合っていて素敵でしたし、ハモリもきれいでした。
りょうちゃんの方を見つめながらベースを弾く丸ちゃんも、とてもかっこ良かったです(*^^*)。

続きは、「関ジャニ∞クロニクル 10・8」のまとめ書きです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「いきなりドッジ」

ゲストは。俳優の佐藤健さんで、全員、初対面の為、ぎこちない感じになる現場。
佐藤さんが一番年下ということで、「当てても大丈夫?」って言うたっちょん。
いきなりドッジを観ていて、出たいと言ってくれたという佐藤さん。
佐藤さんの映画の番宣を、大好きだからと言って補足する丸ちゃん。

ヤスくんの頭に当たったボールを取ったたっちょんの胸を触りながら「返して。」って言うヤスくん。
佐藤さんを当てようとして失敗した上に、地味に佐藤さんに当てられるたっちょん。
佐藤さんとならんで座っているひなちゃんを見て、「超イケメンと村上やからな…一番遠いやん。」って言うすばるくん。

速攻でヤスくんにボールを当てようとするものの失敗して、当たったかどうかを話しているうちにヨコちょに当てられるすばるくん。

誰と遊んでるか聞かれて、「飲食店のおっちゃんとか。」って言うひなちゃんに、「20代の前半の頃から、社長、社長、言うてたもんな。」って言うすばるくん。

かかってきた電話に出て、何だったかを聞かれ、「お茶は、全部苦いから気をつけて下さいねって。」と言うものの、みんなに「嘘つけ。」と言われる丸ちゃん。
じゃあ、みんなでジャンケンしてと丸ちゃんが言う隙に、電話の履歴をチェックしようとするたっちょん。
みんながジャンケンしている隙にボールを取り、「へへへ、何をジャンケンなんてしているんだ。」って言う丸ちゃん。
再び、電話がかかってきて出ようとするものの、スマホの使い方が分からないひなちゃん。
正面から佐藤さんにボールを当てようとするものの失敗する丸ちゃん。
そのボールを佐藤さんに当てられて、呆然とするすばるくん。

呼び方を決めることに、佐藤さんから「丸ちゃん」「ゆうちゃん」の後で、「渋谷さん」と言われるすばるくん。
「兄貴。」と呼ばれて、満足げに、佐藤さんの肩を抱くひなちゃん。
再び、電話がかかってきて出ようとするものの、りょうちゃんから「貸せって。」と言われて、電話を渡してしまう丸ちゃん。
「お前、年下で後輩やぞ。」って言うすばるくんに、「めっちゃ言うねん。怖い。声、大きいねん。」って言う丸ちゃん。
流し台の下を探しながら、「あれ、ないで。洗面所の下って言われたで。」って言うりょうちゃん。
慌てて、洗面所を探すものの、はずれのボールを取るひなちゃん。

佐藤さんに気を遣うひなちゃんに、「自分の弟より優しいやん。」って言うすばるくん。
電話がかかってきて、丸ちゃんが出ようとするのを、「なんで行くねん。」って怒るりょうちゃんに、「ごめん。」って謝る丸ちゃん。
「これ当てられたら目に当たる全てにMAXハイテンションで喜ぶ」というミッションボールを指名で当てられ、ハイテンションでリアクションする佐藤さん。

「これ当てられたらゲストに斬られるがなかなか死なない時代劇役者を演じる」というミッションボールに、「俺は死なへん自信がある。」って言うひなちゃん。
「じゃあ、当てますよ。取らんとって下さいよ。」って言うりょうちゃんのボールを、動じずに顔面で受けるひなちゃん。
何故か座頭一を演じるひなちゃんに、総ツッコミを入れるみんな。
「これで、共演も果たしたわけや。代表作。」って言うひなちゃん。

配達されて丸ちゃんが受け取った重箱をちょっと開けてビビるすばるくん。
その様子を見て、めっちゃビビって、「猫? 猫?」って言うりょうちゃん。
迫る丸ちゃんに、ビビりながら「こっち来んとってくださいよ。」って言うりょうちゃん。
中身を見て、「うわああ。」と叫んで逃げ出すりょうちゃん。
蛇のおもちゃを投げられて、こけながら、めっちゃパニックになるりょうちゃん。

「これ当てられたらゲストをバックハグして本気の愛の告白」というミッションボールを当てられて、ミッション実行するものの、「きっしょ。」って言われるヨコちょ。
佐藤さんが、腰の辺りにヨコちょが絶妙に当たっていて嫌な感じになっているというのを聞いて、「そんな感じなんや、いつもヨコは。」って言うひなちゃん、「当てに行くんや。」って言うたっちょん。

蛇のおもちゃに慣れる為に、ずっと触ってるというりょうちゃん。

4つのくす玉から、「これ当てられたらそこそこハードな足つぼマッサージ。しかも2アウト。」というミッションボールを手にする佐藤さん。
「ちなみにノーアウトの方は?」と聞いて、普通にドッジボール的な感じにすると言いつつ、たっちょんを狙い撃ちした佐藤さんに、呆然とするたっちょん。
足つぼマッサージをされて、めっちゃ痛がるたっちょん。
「この野郎…暴力や、こんなもん」と言って、大暴れするたっちょん。
「もうええ。もう、さいならや。」と言って、スタジオを出ていくたっちょんに、爆笑するみんな。
カメラの映ってないところで、再び、足つぼをされて、「痛い、痛い…ちょっと、待って。カメラも映ってない、今。痛い。」と叫ぶたっちょん。

やっぱり、「いきなりドッジ」は、めっちゃ面白いです(^^)。

カテゴリ: テレビ番組

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 大倉くんと高橋くん 10・8  |  スバラジ 10・1 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク