2016-10-11 13:53 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。


まず、ニューシングルがリリースになるということで、以前、タイトル未定ばっかりだったんだけど、ちゃんとした資料が届いたというすばるくん。
カップリングには、オロナミンCのCM曲になっている「バックグラウンド」とか、TAKATSUKINGの曲とかがあると説明するすばるくん。
アニメの方も、合わせて楽しんでいただきたいというすばるくん。

あと、すばるくんのソロライブDVDの完成品についても触れてなかったのでということで、話し始めるすばるくん。
収録が9月19日なので、まだ発売前らしく、「だから、俺、まだ、34やもん…すごいですね、、これ、年が違うっていう…」って言うすばるくん。
ジャケットも立体感のあるエエ紙なんだそうで、ジャケットデザインは、スガヤさんという方にデザインしていただいて、国技館というので、色々意味があるというすばるくん。
ブックレットも、ライブ感があって、すごい良い写真だというすばるくん。
「最後は、これ、セクシーショットです。最後、これは、もう、まさかの、いいんですか、ここまで出しちゃって、俺。」って言うすばるくん。
DVDは、1、2が本編で、3の歌エピソードは、膨大な、カバーアルバムで、何の歌をカバーするかという打ち合わせから、カメラを入れて、レコーディングから、ツアーまで、「歌」という企画が、全部入っていて、なかなか滅多にないことで、特典だけで約140分頂いているという話をするすばるくん。

1曲目は、セックス・ピストルズ「God Save the Queen」

コンビニで麺類など買われますかと聞かれ、普通のラジオだったら、弾くんだけど、スバラジでは、紹介するんだというすばるくん。
逆にロックだというすばるくん。
たまに、コンビニで、麺類を買うんだそうで、ご飯派か麺派かと言われると、買うとしたら、麺派で、暑い夏の時期は、冷たいお蕎麦とか、冷やし中華とか、丸いのに入ってるのが好きで、それとおにぎりを一つ買って、お茶と買って、お昼に食べるのも、たまにいいですねというすばるくん。

2曲目は、キンクス「You Really Got Me」

イッツオーライのコーナー
リスナーからして欲しいことを送ってもらって、すばるくんがイッツオーライっていうと、してもらえるというコーナー

夏の風物詩、打ち上げ花火の物真似
「この、かっこ、腹立つなあ。かっこ、他局のラジオで、丸山くんが、上手に出来てましたよ。腹立つ。言わんでええやん。これ、言わんかったら、別に、分かれへんし、やってたかもしれへん、気持よう出来た、ホンマに。ノー、アハハハハ(笑)…その、かっこで、ノーやわ。そんなもんは…そうですよ、丸ちゃんの振りいらんわ、もう。アカン、マルの名前出したら…喜ぶから。」

すばるキュウリは味噌につけて食べて欲しいのに、マヨネーズにつけられた時の気持ちを考えてください
「しんどいなあ…入りがな…どういう…まあまあ、イッツオーライ…マヨなの? (笑)カイヤやないか、今の。マヨなの? マヨじゃないの?(笑)カイヤやん…マヨどこ?(笑)カイヤが目隠しされて…なんの話やねん(笑)」

私のお母さんが怒った時の物真似してください
「何を言うてるねん。分かれへんって…会ったこともないし…ノー。もう、カイヤ疲れ…」

3曲目は、ザ・ハイロウズ「14歳」

ラストの言葉は、「マヨなの?」
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する