10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

今、君の八月を全てくれないか?… 

リサイタルツアー、無事に千秋楽を迎えられたようで、何よりでした。(*^^)v

今朝の各局のワイドショーで、新潟公演の様子が放送されていて、参加できなかった者としては、やっぱり、観に行きたかったなあと思って、ちょっと胸が痛みましたけど、早速、11月にはリサイタルのDVDが発売されることも発表されたようなので、とても楽しみだし、有難いです(^^)。

5大ドームツアーも発表されて、ジャニーズで4年連続というのがあらしさんに続いて2組目というのもすごいことですし、年々、チケットが取りにくくなっているのは辛いですけど、なんとか観に行けるといいなあと思います。
さらには、シングルの発売も色々決まったようだし、今年も、年末年始にかけて、忙しくなりそうですね。(*^^)v

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

カテゴリ: 関ジャニ∞

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 4

« そりゃね 生きてりゃ あるさ 色々 迷い道だよ 今日も今日とて…  |  スバラジ 9・24 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/09/29 12:35 * edit *

コメントありがとうございます。

届いたメッセージは、このコメントのみでしたので、ご心配なく(^^)。
あと、個人的なことは、よければ、hannari_maru_chan@yahoo.co.jpの方に、メールしていただければ嬉しいです。
ただ、頻繁にはメールチェックができないと思うので、お返事が遅くなる場合もあるかもしれませんが、ご容赦ください。m(_ _)m

はんなり #- | URL
2016/09/30 08:42 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/10/01 20:38 * edit *

コメントありがとうございます。

色々お気遣いいただき、恐縮です。m(_ _)m
このアドレスは、ブログ用のフリーメールアドレスで、それ以外には、ほとんど使っていないので、全然、問題ありませんから、どうか、ご心配なく(^^)。

はんなり #- | URL
2016/10/03 08:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク