2016-09-26 13:37 | カテゴリ:テレビ番組
「関ジャム」9・25

即興曲作り、本当にすごかったですね。

「WAO!」
大人数のバンド編成だったのもあって、セッション感が強くて、かっこよかったです(^^)。
丸ちゃんが不参加だったのが、ちょっと残念でしたけど…。

続きは、「関ジャニ∞クロニクル」9・24のまとめ書きです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。


「自称そっくりさんを当てろ」

河合我門さんに似ていると言われるというたっちょん。
若い時の美輪さんにも似ているということで、ご本人公認だと言われるたっちょん。
稲葉さんの声真似をする丸ちゃんに、「あれ、非公認やで。」って言うひなちゃん。

1回戦は、割と簡単だったようで、ホームズチーム(ひな・すば・たつ)の勝利。
2回戦は、双子のマナカナのどちらかで迷い、ホームズチームが4人一致したので、混乱する金田一チーム(まる・やす・りょう)。
正解はカナさんの方で、勝利するホームズチーム。

「妄想ぼっちメシ」

麻婆豆腐を食べに入って、誰にも見られずにかぶりついて、その辛さに舌を出すたっちょん。
そこに女子が入ってきて、下を引っ込めようとするものの、辛すぎて、舌を出さずにいられず、森進一の物真似をしていると思われ、物真似タレントとしてブレイクするんじゃないかという妄想に入るたっちょん。
金八先生の物真似、たけしさんの物真似、りゅうちぇるの物真似をして、挙句、先輩からのいじめを妄想し始めるたっちょん。
なんとか舌を出さずの食べ切ったものの、結局、五木さんの物真似をしていると言われてしまうたっちょん。
りゅうちぇるの物真似は可愛かったです(^^)。

「みんだせつおゲーム」

ヨコちょとヤスくんが挑戦なんだけど、ヤスくんは、めっちゃ苦手で、楽屋でやっていても、全然出来ないとこぼすヤスくん。
「全然出来てへんよ、大丈夫?」って言うヨコちょに、「めっちゃ下手。」って言うヤスくん。
自分の名前も「しすだやうた」と言ってしまい、「ちっちゃい、よは、ちゃんと持っていかないと。」と、ヨコちょに言われるヤスくん。
「あしだまな」を正解して、「はいはいはいはい、つかんだ、つかんだ。」と喜ぶヤスくん。
「えなりかずき」を正解するヨコちょ。
「まるやまりゅうへい」を「りゅまやままうへい」と言ってしまうヤスくん、その様子を見ながら「しゃくれた。」って言うたっちょん、「難しいな。」と言う丸ちゃん。
「もう1回やろ。」と言うヤスくんが可愛かったです(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(4)

管理者のみに表示する