10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スバラジ 9・24 

スバラジ」のまとめ書きは続きから。

今週は、30分、ダラダラ、おしゃべりしますということで始まったすばるくん。
収録は、まだ8月29日なんだけど、誕生日を越えたというすばるくん。
だからといって、別にたいして変わることもないそうで、最近は、レコードを聴けていて、古いプレーヤーを買って、レコードとCDとカセットが聴けるもので、SP盤も聴けるという話をするすばるくん。

最近は、レコードを聴きながら、ずっとデジタルの絵を描いているというすばるくん。
ずっとレコードを聴いて、タブレットで描きながら、お酒を飲んでいて、気付いたら、朝になっていて、後半はベロベロになって、何を書いているか分からなくなっているというすばるくん。
絵は、変な絵を描いているんだそうで、最近は、絵本を読んでいて、外国の方の絵本で凄いのがあって、どう描いてるのかなあと思ったりしているそうで、美術館には行ったことがないんだけど、ちゃんと見てみたいというすばるくん。
絵本の原画展もあるという話から、絵本でも、好きなタイプの絵と好きじゃないものがあって、適当に描いてる感じの絵が好きだというすばるくん。

デジタルで描くまでは、色鉛筆をめっちゃ買って、画用紙を買って描いてたりしたんだけど、デジタルは、何度でもやり直しが出来るというすばるくん。
コラージュもやったことがあって、好きだというすばるくん。
昔、アイコラというのにハマって、エロい画像ばっかり見ていて、マジなんちゃうかと思わせてくれるエンターテイメントがあったという話をするすばるくん。

一人で美術館に行くのはめっちゃ緊張するので行けないというすばるくん。
風景画とかは、絶対描けなくて、小学校の時とかはひどくて、そこにないものを描いて、めっちゃ怒られたというすばるくん。
試験で「次の文から選びなさい」という問題があったので、「なんでですか」って答えを書いたら、めっちゃ怒られたというすばるくん。

ロケで、ロクロをやったそうで、時間がなくて、一瞬しかできなかったけど、めっちゃ楽しかったので、やってみたいというすばるくん。
ひなちゃんとのロケだったんだけど、ひなちゃんは、結構、好きで、自分で何回かやっているらしく、自分で作って持っているんだそうで、そういう自分で作ったものでお酒を飲むと美味しいと言われ、「お前、すごい、同い年か、お前。」と思って、渋い趣味だと思ったというすばるくん。
そのせいか、ひなちゃんから、毎年、誕生日プレゼントを貰っていて、何年か前には、山にこもりっきりの職人が作った珍しいものだと言われたものを貰って、それをめっちゃ気に入っていたんだけど、それが最近、割れてしまって、すごいショックだという話をするすばるくん。

何年も前から、ベランダで、ちっちゃい七輪で、サンマとかイカとかエビとか焼いて、お酒を飲みたいというのを、ずっとやりたいと思っているんだけど、出来ていないという話をするすばるくん。

好きだと思うことを堂々としているのが一番正しいと思うというすばるくん。

1曲目は、レッド・ホット・チリペッパーズ「アイ・クッド・ハブ・ライド」

ラストの言葉は、「ベビィメタル」
…ベビィメタルがレッチリのツアーの呼ばれたという話から

カテゴリ: スバラジ

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 今、君の八月を全てくれないか?…  |  大倉くんと高橋くん 9・24 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク