2016-09-22 00:00 | カテゴリ:渋谷すばる
すばるくん

歌=人生
関ジャニ∞=自分そのもの
最近のすばるくんからは、以前にも増して、それくらい、歌を愛し、関ジャニ∞を愛しているという空気を、強く感じるようになりました。
天性の才能に加えて、音に強くこだわりを持つように思えるすばるくんは、本当に音楽を愛しているんだろうなあと思います。

そして、歳を重ねても、全く衰えを見せず、むしろ、大人の艶やかさが、その声には備わってきていて、本当に、もっと多くの人達に、すばるくんの歌が、そして、関ジャニ∞の音楽が、広まっていけばいいなあと、心から願っています。

35歳のお誕生日おめでとう。

これからも、エイトとエイターと共に。
更なる活躍を楽しみにしています。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する