10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スバラジ 9・10 

スバラジ」のまとめ書きは続きから。

11日になったということで、「ヤス誕生日や、そうや、ヤス、誕生日やんか…」と言うすばるくん。
ツアー中なので、どっかでお祝いが出来たらいいというすばるくん。
47ツアーの時も、沖縄ファイナルで、誕生日だったので、ステージ上で、プレゼントを貰ったのを覚えているというすばるくん。
最新のゲーム機を貰って、嬉しかったんだそうで、顔面ケーキをやったのも覚えているというすばるくん。

沖縄で、沖縄以外の人って、どれくらいいるんだろうというすばるくん。

今週は、ふつおたスペシャルです。

1曲目は、ジェイソン・ムラーズ「バタフライ」

絵本の話題になり、前回、絵本のタイトルの名前を間違えていて「走るちんちん」だったと訂正するすばるくん。
探したんだけど見つからなかったというおたよりが多数届いたんだとか。
で、「大きな木」と「ルリユールおじさん」という絵本を推薦してもらったんだけど、どちらも知らないというすばるくん。
埼玉に親戚がいて、ベテランの幼稚園の先生なので、絵本にめちゃくちゃ詳しいので、色々教えてもらって、それを探していたりするというすばるくん。
その方は、いつもライブにも来て、差し入れもしてくれるんだそうで、いつも絵本を1つ入れてきてくれるので、それがきっかけだったりもして、先日のさいたまのリサイタルにも持って来てくれて、それがハーモニカの話で、「モニカさんのハーモニカ」っていう絵本で、本番前に読んで、泣きそうになって、絵本は面白いと思って買うようになったというすばるくん。

自転車でのドライブスルーは出来ないということに驚くすばるくん。
バイクは出来るけど自転車はダメという線引きが分からないという話をするすばるくん。

2曲目は、ライズ「ライズ」

和歌山ビックホエールの感想を聞かれて、「初めての場所でしたね、ビックホエールという所で。ああ、なんか、あの、会場の形もそうですけど、ビッグホエール、なんか、あの、クジラに食べられて、その中でやってるような感じでしたね。なんか、そんな感じでしたね。ピノキオになった気持でしたね。いや、楽しかったな、和歌山。大阪、地元の友達とかは、和歌山に見に来てくれたりしましたし、いいですね、和歌山、なんか、楽しかったなあ。」って言うすばるくん。
和歌山では、特にご飯とかには行かず、楽屋で、終わってから、みんなで飲んだりはしていたというすばるくん。

3曲目は、m-flo「flo jack」

ラストの言葉は、「○○ちゃん(就活中で、ウエディングプランナーになるかどうか迷っているというふつおたのリスナーさんの名前)、頑張って。」

カテゴリ: スバラジ

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 人の世の移り変わりを誰がとどめられようか…  |  大倉くんと高橋くん 9・10 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク