10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

関ジャニ∞クロニクル 9・10 

「自称そっくりサスペンス」

ヨコちょがMCで、金田一チーム(まるやすりょう)とホームズチーム(ひなたつすばる)に分かれ、自称そっくりさんを推理して全員一致を目指すコーナー

自信があるか聞かれて、「えーっと、出てこないと、分からないです。」と答えるたっちょん

1回戦
まずは、3人一致するホームズチームに対して、金田一チームも同じく3人一致するものの、その3人は一致してなくて、悩むメンバー。
そっくりさんが宮城からわざわざ来たということを知り、「どっから見つけてくるん。」って言うすばるくん
好きなタイプがひなちゃんというそっくりさんに、「なんで?」って言うたっちょん、「珍しいな。」って言うすばるくん
続いて、ノーヒントで全員一致するホームズチーム。

2回戦
3人一致する金田一チームに、同じく3人一致するホームズチーム。
4人まで一致するものの、最後の一人が分からなくて、挙手制になり、正解する丸ちゃん
びっくりして「ちょっと待ってくださいよ。」って言う丸ちゃん、「それはアカンわ。」って言うすばるくん
「自称が過ぎるよね。」って言うりょうちゃんに、いや、これはアカン、引っ張り方に問題がある。」って言うひなちゃん

「ハーモニカマン」
ハーモニカマンの恋物語

久しぶりのハーモニカマンで、川栄さんと生セッションするすばるくん
川栄さんに、自分のことをどう思ってるのか聞かれて、ハーモニカで答えるすばるくん
「愛してる」をハーモニカで表現するすばるくん
「嘘つかないで、私、見たのよ。」と言われて、ショックを受けるすばるくん
ハーモニカの音と共に、虫を払ったり、馬に乗って逃げようとしたり、おならをする真似をするすばるくん
指輪を渡して、一緒にいたのは妹だと、ハーモニカで説明するすばるくん
ハッピーエンドに、ほっこりしました。
ハーモニカの音と映像もうまくマッチしていたし、川栄さんとの掛け合いも、とても面白かったです。
その中で、メンバーの情報をはさんでいたことに、ちょっと焦った様子で、本番が終わってから「いらんこと、吹き込むの、やめてもらっていいですか。」って言うすばるくん
1回リハーサルしただけとは思えないほど、息も合っていて、楽しかったです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

カテゴリ: テレビ番組

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« HAPPY BIRTHDAY !  |  あるがまま このすべてを燃やせ 届くはずだから… »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク