2016-09-11 00:00 | カテゴリ:安田章大
ヤスくん

ハイテクニックのギタープレイ、難しい役もこなせる演技力、バラエティで見せる引きの強さ。
J-web∞レンジャーでは、独特の文体で、いつもニコニコしているイメージのヤスくんの、また別の一面というか、強い思いが表わされているように感じることがあります。
そんなふうに、色んな才能を身に着けているのに、やっぱり、ヤスくんを見ていると、とっても自然体で、いつでも等身大で、されが、安心感だったり、癒しになるのかなあと思います。

32歳のお誕生日おめでとう。

あったかくて、優しくて、女子力が高くて、だけど、本当は男らしくて、芯の強い人。
ヤスくんの、そのイメージは、これからも変わらないと思うのだけれど、歳を重ねて、さらに何がプラスされていくのか、エイターとして、とても楽しみにしています。

安田章大としても、関ジャニ∞としても、この1年も、充実した年でありますように。
更なる活躍を、楽しみにしています。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する