2016-09-08 16:03 | カテゴリ:関ジャニ∞
朝のワイドショーでの、土曜日の日テレ特番の番宣VTR出演…何人かに分かれて、各番組に出演っていうのが、ちょっと珍しくて、新鮮だなあと思ったんですけど…「ZIP!」の出演は、台風の影響で(?)カットされたのかなあ…。

「スッキリ」出演の「」、とっても可愛かったです(*^^*)。
番組ごとに楽屋でメンバーの座る位置が決まっているっていうのも興味深かったですし、日テレではレギュラーがないということで、関ジャニ∞を売り込む様子や、丸ちゃんがニノさんやまつじゅんさんと同い年なのに違いがあるのは何なのか知りたいという話のやり取りも、の息がぴったりで、ほっこりしました。
丸ちゃんがオーディションを2回受けたっていうのは、ファンだったら、結構、知られた話だと思うんですけど、ヤスくんとのやり取りが、ちゃんとネタみたいになっていて、面白かったです(^^)。
時間も、CMまたぎで、がっつりあったので、嬉しかったです。

土曜日の本編が待ち遠しいですね。(*^^)v

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する