10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

さてと どっちに 行けばいいやら そんな時には 自分 信じて… 

「関ジャム」8・28

「She's Out Of My Life」は、原曲は聴いたことがないんですけど、すばるくんの、とても伸びやかな歌声で、感情のこもった歌い方が、すごく胸に響きました。
「Shake Your Body」は、ダンスがめっちゃかっこ良かったです。
それぞれ、ちょっとアレンジが入ったダンスも良かったし、一人だけ静止するすばるくんも、とても素敵でした(^^)。

続きは、「関ジャニ∞クロニクル 8・27」のまとめ書きです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「いきなりドッジ」

ゲストは上地さん。
アンケートにメンバー一人ずつのイメージを書いたということで、ヨコは、無人島に行ったら、1人でビーチでポカンと口を開けているタイプ、ひなちゃんは、無人島から生還した時に、どうやってテレビで面白く言おうかと考えるタイプ、丸ちゃんは、着てるTシャツを脱いで、落ちている木に結び付けて、助けを求めるタイプなんだとか。

ドッジを手にして、一人ずつ、自分を褒めてという上地さん。
おちゃらけてるイメージだけど、やる時はやるし、人に愛されるタイプと、たっちょんに言われて、喜ぶ上地さん。
スポーツもできて、バラエティもできて、ドラマもできて、マルチなタレントさんなので、目指していきたい、丸ちゃんに言われて、さらに喜ぶ上地さん。
北海道で、4日間くらい、一緒にロケをして、楽しかったイメージがあると言うものの、浅くて、保留にされるりょうちゃん。
ひなちゃんがしゃべってる隙に、たっちょんにドッジを弾かれて、それを手にしたひなちゃんに、ドッジをぶつけられる上地さん。
「味方になったじゃん。」って言う上地さんに、「でも、そういうゲームなんですよ。」って言うたっちょん。

再び、ドッジを手にして、テレビでやったことのない物真似を要求する上地さん。
となりのトトロの物真似をするヤスくん、フリーキック後のクリスティアーノ・ロナウドの物真似をするひなちゃん、リーブ21の社長のの物真似をするすばるくん、ヒルナンデスでVTRを観るナンチャン。
で、物真似が出来ず、「当ててくださいよ、もう。」と言うりょうちゃん。
物真似を拒否して、ぐずるりょうちゃん。
関ジャニ∞メンバーの誰かを物真似するように言って、りょうちゃんがやろうとする隙に、ドッジをひなちゃんに弾かれ、りょうちゃんに当てられる上地さん。

牛乳をコップに入れようとして、床にこぼすりょうちゃん。
りょうちゃんは、その前にもドリンクをこぼしていたので、「水難の相が出てる。」と言うたっちょん。
スイカを食べようとして、森進一さんの物真似になってると指摘されるヤスくん。
壁からドッジが飛び出してきて、三度、ドリンクをこぼすりょうちゃんに、「水難の相や。」と爆笑するみんな。
「ちょっとあんた、お祓い行き。」って言うたっちょんに、「オネエや。」と爆笑するみんな。
ひなちゃんの持っていたドッジを、スッと奪い取り、速攻で、りょうちゃんにぶつけるたっちょん。
たっちょんを追求しようとするりょうちゃんに乗じて、「怪しいんですよ、動きが。」と言う丸ちゃん。
丸ちゃんに罪をかぶせようとして、真顔になるたっちょんを怖がるみんな。

上地さんから本気でケツバットというミッションボールを手にして、取り合いをしていたヤスくんに、相談する丸ちゃん。
りょうちゃんに目を向けるヤスくんに、「なんで、俺、見るねん。アホ、お前、。俺、今、満身創痍やぞ。」って言うりょうちゃん。
ケツバットを見たいのはひなちゃんとヤスくんに言われて、ひなちゃんを狙うものの、シーツで包んで塞がれ、こぼれ球を拾って、たっちょんにぶつける丸ちゃん。
ケツバットをされて、大声で叫んだ後、「あ、いたい。」と言うたっちょんに、「誰に? 誰を思い出したん。」って言う上地さん。

デリバリーでカレーパンが届けられ、一人だけ激辛カレーパンというミッションボールを手にして、速攻で当てられるすばるくん。
「よう見るわ、このやり取り。」って言うヨコちょに、「俺、りょうに当てられ過ぎちゃう?」って言うすばるくん。
激辛カレーパンの中身が赤くて、すばるくんが「明日の色やん、これ。」と言うと、どこかから笑い声が聞こえて、「誰や。」とツッこむみんな。
ケツバットがだんだん効いてきて、痛みを訴えるたっちょん。
辛さが後から来て、辛さを訴えるすばるくんと、激辛カレーパンを食べさせられて、お尻の板さと連動するたっちょんに、「とっ散らかり過ぎて、分かんない。」って言う上地さん。
辛さをマシにしようとスイカにかぶりつくたっちょんとすばるくん。

何かを口にしながらドッジを手にするものの、たっちょんに弾かれる丸ちゃん。
ものすごく臭いものをがっつり嗅ぐというミッションボールを手にしたヨコちょ。
シーツの陰に隠れようとするものの、シーツをまくりあげられ、ボールをぶつけられ、3アウトになるたっちょん。

ADが履き続けて熟成した靴下の匂いを嗅いで、「おえええええ。」と言い、お腹と鼻に手を当てるたっちょん。
「おえ。」と言いながら、お尻を押さえるたっちょんに、「なんのそうや、これ。」って言うすばるくん、「かわいそう。」と言われるたっちょん。

上地さんとの仲の良さも感じられて、めっちゃ面白かったです。
やっぱり、いきなりドッジは、全員でワチャワチャしているし、色んな面が見られて、良いですね(^^)。

カテゴリ: テレビ番組

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 大倉くんと高橋くん 8・27  |  レコメン 8・25 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク