10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

Let's find a way 熱い心燃やせ… 

金曜日の朝のワイドショーで、「ハイチュウ」の記者会見を見ました。
エンゼル姿の丸ちゃん、結構、似合っていて、美しかったです。
登場時に、会場がちょっと「スン」ってなってもめげない様子とか、羽を直そうとしている様子とかも、可愛かったです(^^)。

続きは、「関ジャニ∞クロニクル」8・13ンまとめ書きです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

タズラーGP バーベキュー

たっちょんが仕掛ける側に回り、作った料理を差し替えられるという、たっちょんが一番ダメージが大きかったいたずらを考えたすばるくんに、経験してもらいたいということで、今回は、すばるくんがターゲットに。

最初のいたずらは、テーブルの天板がだいぶ汚れているというもので、これを見て、「きたな。汚いやん、これ。前回終わった時、これ、洗わなアカンで。」って言うすばるくん。
テーブルの汚れを落としていくと、落書きで「チビ」と、たくさん書かれていて、「悪口…悪口シリーズ、早ない?」って言うすばるくん。
考えたのはたっちょんで、以前、あさりにアホと書かれていたのが、結構、こたえたという話をするたっちょん。

いたずらをされても動じない様子のすばるくんに、「彼、いたずらされること知ってます?」って言うたっちょん。

チャッカマンから火が出ずに万国旗が出て来て、「面白いやつや、これ。」と言うすばるくんに、「リアクション、薄っ。」って言うヨコちょ。
何も起こらないけど、疑っている様子を見たいと思っていたのに、全く疑う様子がないすばるくんに、「ちょっとバカなのかな。」って言うひなちゃん、「これ、おっさんの夏休みやん。」って言うヨコちょ。

青いクーラーボックスから、すばるくんが苦手の大
量の椎茸が出て来て、「うわあ。」と驚くすばるくん。
椎茸を恐る恐る取り出して、「怖い。」って言うすばるくん。
自生の椎茸に、「ご本尊や。」って言うすばるくん。

流し場の蛇口をひねると、違う場所から水が出て、びくっとするすばるくん。

野菜を切ろうとして包丁を取り出すと、刃がちっちゃく、「こちら、ちっちゃい人用の包丁です。」と言われるすばるくん。
なかなか野菜が切れず、「こういう気持ちか。」と言うすばるくん。
時間がかかるので、予め切った食材と差し替えられて、「思ったより腹立つなあ。」って言うすばるくん。
串を刺すところで、丸ちゃんの定番いたずら、心の声シリーズで、串の立場で声を出す丸ちゃん。
その丸ちゃんに乗っかって、リアクションするすばるくん。

炭火で串を焼こうとして、突然の雷雨が鳴り、コンロに、集中豪雨が降り注ぎ、火が消えてしまう様子に、呆然とするすばるくん。
集中豪雨のダメージがすごすぎて、無になっている様子のすばるくん。

マシュマロ用の串が長すぎて、食べるのに苦労するすばるくん。

ようやく完成した串刺し肉を。ちっちゃい串刺し肉に差し替えられるすばるくん。
「お腹いっぱいになりましたか。」と聞かれて、「はい。」と答えるすばるくん。

雨が降ってからもう、覚えていないということで、それも込みで悲しいというすばるくん。

最も素晴らしいと思ったいたずらは、ヤスくんが考えた「コンロに集中豪雨」で、火が消えちゃった事にショックを受けたと語るすばるくん。

いたずらを仕掛けられていると分かっているのに、呆然として無になってしまうすばるくんが、可愛かったです。
新鮮で面白かったし、他のメンバーでもやってほしいですね(^^)。

絶対に失敗しない男 夏祭り編

神社の縁日で、踊り始める丸ちゃん。
両手で金魚すくいをWゲット。
かき氷のいちごシロップをジャグリングでキャッチ。
10cmの人形を射的でシューティング。
一尺玉をぴったりサイズの穴に投入。
で、花火が上がる中、バックダンサーと一緒にダンス。
なんとTAKE5で成功、お見事でした(^^)。
作務衣姿も、とってもお似合いで、めっちゃかっこ良かったです(*^^*)。
TAKE5で成功しそうだったので、入るなと思っていたと言われ、「こらこら。」って言う丸ちゃんも可愛かったです。

カテゴリ: テレビ番組

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 大倉くんと高橋くん 8・13  |  スバラジ 8・6 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク