10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

大倉くんと高橋くん 7・30 

大倉くんと高橋くん」の抜き書きは続きから。

ツアーが始まったということで、感想を聞かれ、「楽しかったですよ。」と答えるたっちょん。
たっちょんの中では、ラストを休んだことで、元気が出るライブのツアーが終わってなかったので、このライブで、元気を貰い、元気を出し、皆さんに元気を与えられるようなツアーになって、やっと終わるんじゃないかという思いで、挑んできたというたっちょん。
緊張はしなかったそうで、皆さんの反応を楽しみながら、ウケるかなという不安もありつつ、無事終わったので、頑張っていきたいというたっちょん。
この後、地方に行くと、また2元中継になるかもしれないけれど、よろしくというたっちょんに、そういう時期が来たという感じだという高橋さん。

高橋さんが水曜日のオールナイトニッポンにゲスト出演して、爪跡を残せたのかという話になり、その前に、南の方の島にロケに行っていて、プールの後の睡魔のような感じになって、あまり爪跡を残せず、反省したという高橋さん。
他のゲストの方達のファミリー感が強くて、どこかの学校に転校していった感があったという高橋さん。
で、そこで悩みを相談するというコーナーがあり、どうすれば、ラジオを面白く出来るかと聞いたら、面白くなろうとしている人のラジオを聴いてておもしろい?と聞き返されて、面白いことを言おう言おうとしてる人のラジオを聴いてたら疲れるぜと言われ、自分はそれかと思ったという話をする高橋さん。
すると、高橋さんは今のままでも面白いというメールがたくさん来たらしく、自分が面白いって励まされたいが為に言ったみたいな感じになって、呼ばれた訳も分からなくなって、どうしてここにいるんだろうと思って、落ち込んで帰ったという高橋さん。

映画の記者会見で、何も面白いことを言わずに、振りがあったのに、普通に返していたと言われたけど、そういうところで、ぶっこんだら、びっくりするほどスベるという話をするたっちょん。
冗談でいってるのか、本気で言ってるのか、分からないという空気になるらしく、自分でボケて、自分でツッこんで回収するということほど、変な空気になることはないというたっちょん。
だから、そういう時は、普通でいいんだっていうのがあるというたっちょん。

イライラじゃんけんのコーナー

高橋チーム
大倉忠義のドラム専門学校が開校
大倉「お前ら、ドラム習って、どうする気や。どうせ、ドラマーになるやつなんて、この中の、80分の1くらいやろ。ほな、教えるで。ドラムはリズム感や、そして、感覚や。以上、おめでとう。今日で、卒業や。」
たつ「面白い(笑)。イラッとしない、それで、めっちゃ金取るんでしょ。入学金…無茶苦茶やな、言いそう、しかも。」

大倉チーム
部屋を換気しようとしたり、外の空気を吸おうと窓を開けると、すかさず、おいなりさんが投げ込まれる
高「やだあ。俺、すぐ、こういうの、鳴らしちゃうんだよな…口に入るなら、まだいいけどさ、すげえ、嫌がらせじゃん。めっちゃ嫌われてるよな…」

高橋チーム
大倉は、彼女がなかなかデートの待ち合わせ場所に来ないので、電話してみたら、めっちゃ言い訳されたという話。
たつ「まず、付き合わないわ、そんな奴と。だいぶ前に分かるやろ…待つけどさ、待つけど、説明が、途中から分からなくなった…」

大倉チーム
彼女とのデート中、カフェに寄って、ドリンクを飲んでいると、美味しそうだねと言われたので、ちょっと飲む?と聞くと、ありがとうと苦笑いされながら、カップのふちをきれいに拭かれる
高「…嫌だよね、さりげなく拭かれるの…」

高橋チーム
卒業式で、金八先生が生徒一人一人に言葉を送っていた
「はい、おはよう、今日は、卒業式です。まずは、大倉忠義、あなたには、酒という字を送ります。いつも、昼夜問わず、酒を飲み、その酒のせいで、残念な腹になってしまった。だけど、その残念な腹を自分のチャームポイントとして生きてください、卒業おめでとう。」
たつ「(笑)中身、ゼロか。」

大倉チーム
オールナイトニッポンにゲスト出演した時の感想メールのていで、高橋さんをディスるメール
高「せっかく、今、忘れかけてたのに、また思い出して、今日も落ち込んで帰る。でも、的を得てる…」

カテゴリ: 大倉くんと高橋くん

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« スバラジ 7・30  |  オットコマエマエオトコマエ 男はいつでも前にしか… »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク