2016-07-19 12:54 | カテゴリ:大倉くんと高橋くん
大倉くんと高橋くん」の抜き書きは続きから。


今日は何をしていたかと聞かれて、ツアーのリハと、フジテレビのうたまつりのリハをやっていたというたっちょん。
一昨日、TBSの歌特番で、深夜までリハをやっていたという高橋さん。
そこに、エグザイル一族のネスミスさんがいたということから、この間、3人で飲みに行って、話が熱かったという2人。
熱い話を聞いてると、自分も頑張らないとって思うというたっちょん。
事務所も立場も違うので、どんな活動でどういう気持ちでやってるのかと思って聞いてたら、へええと思ったというたっちょん。

今回は、イライラじゃんけんの特別企画があるらしく、高橋さんの罰ゲームが4回目ということに、「そろそろ、俺、負けなアカンよね。」って言うたっちょん。
ガチでやってるから、調整するというのもあれだけど、エンターテイメントとして、ラジオでやってるんだから、マジで、ガチでやる必要ある?と思って、反省してたというたっちょん。
ガチで罰ゲームを嫌がっていることを反省しながらも、やっぱり罰ゲームは嫌だというたっちょん。

スペースシャワーで高橋さんがやっている番組で、ガールズバンドの「スキャンダル」の皆さんがゲストに来てくれたという話をする高橋さん。
そこで気付いたのが、女の子に慣れてないことだという高橋さん。
TBSの特番でも、西内さんと一緒で、西内さんの方から話しかけてくれたのに、会話にならず、クールキャラになってしまったという高橋さん。

横浜スタジアムで、国歌を独唱してきたという話をする高橋さん。
原曲を忠実に歌おうと思ったけど、見つけられなくて、色んな方の国歌斉唱を聴いてみたら、みんな、すごくアレンジされていたので、あえて、自分が歌いやすいように歌えば、オリジナリティみたいなのが出るのかと思って、歌ってみたという高橋さん。

イライラじゃんけんの特別企画は、「ポーカーフェイスを貫き通せ。心が揺さぶられたら、即、足つぼマッサージ」
足つぼマッサージの先生に登場してもらい、話を聞いていく2人。
足つぼは初めてだという高橋さん。
めっちゃ痛がる高橋さんに、バラエティ番組よりもすごいというたっちょん。
いちいち、リアクションが大きい高橋さん。
たっちょんにも足つぼを受けさせようとする高橋さんに、必死で抵抗するたっちょん。
足つぼにハマって、曲中もCM中も、足つぼを受けていたらしい高橋さんに、「もはや、罰ゲーム、終了してるんですけど…この状況ね。」って言うたっちょん、「たっちょんもやろう。」と誘う高橋さん。

とうとう、たっちょんも足つぼを受けることになり、めっちゃ痛がって、バンザイのポーズをしているらしいたっちょん。
サソリに刺されたみたいだというたっちょん。
偏平足なので、人よりも痛いかもしれないというたっちょん。
「まあ、でも、バラエティ、嫌いじゃないから、俺。」って言うたっちょんに、「そうだよね、真骨頂を見た気がしました。プロの技を。」って言う高橋さん。
「いやいやいや、俺、普通のリアクションや、素のリアクション。」って言うたっちょんに、「勉強になりました。」って言う高橋さん。
疲れが出ていると言われる2人。

最後には気持ち良かったという高橋さん。
普通のバラエティでは、あんなに長く足つぼはしなくて、痛い痛いで終わるんだけど、普通にコースをして楽しんでたというたっちょん。
勢いで、舞台中に、靴にサソリが入りこんでいて、刺されたことがあると言ってしまったけど、ムカデの間違いでしたというたっちょん。
ムカデに刺されて、釘を踏んだと思ったというたっちょん。
足つぼを受けて、眠くなってきたというたっちょん。

お互いに、A型同士だと思っていたけど、O型同士だということが分かり、だから、こんなに居心地がいいんだという高橋さん。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する