10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

何度も何度も心を吹き抜ける キスマーク飛ばす南風… 

「リサイタル」のチケット、一般発売のさいたまに望みをかけて、電話をかけまくったところ、いつもより早く、20分くらいで繋がったんですけど、すでに終了してました(T-T)。

この週末は、また露出が多かったので、テレビ番組の感想は、続きからにしました。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「ミニステ」

お宝写真の「りょうちゃんとえなりくんとの2ショット」と「ヤスくんと舘さんとの2ショット」、どちらも、満面の笑顔で、素敵でした。
りょうちゃんがしゃべり始めてから、カメラ目線で、「こんばんは。」って言う様子が可愛かったです。

「Mステ」

通常盤ジャケットのからくりが明らかになりましたね(^^)。
たっちょんと高橋さんのラジオで、裏話が色々聴けて、あの場面はそういうことだったのかというのがよく分かって、良かったです。
たっちょんと高橋さんの仲の良さもクローズアップされていたし、丸ちゃんとタモさんの絡みを見つめる高橋さんの表情が面白かったです。

「罪と夏」も、ラジオで、1人1人、アップになった時に「罪な男」感を出しているというのを聞いてから、改めて見直すと、色々個性が出ていて、面白かったです。
たっちょんが自分のおっぱいを揉むのはNGで、丸ちゃんのあれはOKなのか?と、ちょっと思いましたけど…(笑)。

丸ちゃんとたっちょんが、ひな壇で並んでふざけてるのが、可愛かったです(*^^*)。

「バズリズム」

トークは、思っていたよりも短いなあと思ったんですけど、面白かったです。
丸ちゃんは、やっぱり、いじってもらえて、最後のイラストにもしてもらえたので、良かったですね。
似顔絵も、とっても良く似ていました(^^)。
「罪と夏」は観客が入っていたのもあって、ライブ感が満載で、楽しかったです。

「関ジャニ∞クロニクル 7・9」

「イケメンカメラ目線スポーツ」

今回は、ヤスくんとりょうちゃん、ヨコちょとたっちょん、まるちゃんとすばるくんに加えて、スペシャルイケメンゲストということで、ヘイセイのなかじまくんと、俳優の遠藤さんが、参戦。
新ドラマの番宣ですね。

最初は、バスケのレイアップシュート

イケメン村上くん人形がジョディーという金髪女性の人形と、サイドカー付きバイクに乗って、登場。
これから、実家の高槻まで一緒に行って紹介するらしいです。
で、ルールを説明するものの、ジョディの手と村上くん人形の頭が、やっぱり外れます。

このコーナーでイケメンだということで、すばるくんと一緒に「ザ・テレビジョン」の表紙になったことを主張するりょうちゃん。

写真を見て、クロールする人と言われるものの、14点を獲得するりょうちゃん。

レイアップなのに、「恋のダンクシュート決めます。」と言って、なかじまくんにツッこまれるヨコちょ。
さらに、遠藤さんから、「恋のって何なの?」って聞かれるヨコちょ。
写真を見て、髪型が「はらたいら」と言われるヨコちょ。
「どこが恋なのかな?」となかじまくんに言われ、「こっち、傷ついてるねん。」って言うヨコちょ、「失恋したん?」って言うたっちょん。

シュートを決めて、「今夜はすき焼きだ。」って言う丸ちゃん。
写真を見て、「はかせたろう」さんとか、少女漫画に出てくるセクシー男子だとか、言われる丸ちゃん。
でも、5点しか貰えず、カーペットに寝てる坊主と、たっちょんに言われる丸ちゃん。

写真を見て、すごい爽やかなのに、顔が網にかぶってしまい、りょうちゃんから、マジのダメだしを受けるなかじまくん。

続いては、カメラ目線でピッチング

村上くん人形は高槻に向かってしまったということで、ひなちゃんが自ら実践するものの、ブスやなと言われるひなちゃん。

写真を見て、若返ってると言われ、「野球少年。懐かしい気持ちになっただろ?」と言うすばるくん、「中国の子供みたいですね。」って言うりょうちゃん。

ピッチングをする様子に、「後半、チンピラですから。」と言われる遠藤さん。
「顔、シュウマイ。」と言われて倒れ込む遠藤さん。

色々チャチャを入れられて、笑ってしまい、なかなかピッチングが出来ないたっちょん。
写真を見て、二日酔いと言われ、「何が出来るんやろ。」と凹むたっちょん。
その顔を見て、「テレビ出てる顔ちゃうで、今。マジで凹んでるやんか。テレビ出たらアカン人みたいになってるやんか。」とヨコちょに言われるたっちょん。

ずっと見てると言いつつ、写真を見て、カメラを見てないと指摘されるヤスくん。

次回は後半戦です。

カテゴリ: テレビ番組

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 大倉くんと高橋くん 7・9  |  「罪と夏」 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク