10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スバラジ 7・9 

スバラジ」のまとめ書きは続きから。

7月9日ということで、「ナックの日ですね。」って言うすばるくん。
前回が300回だったらしく、301回で気付いたというすばるくん。
500回記念には、全裸でやりたいというすばるくん。
レコメンで放送が終わるまでにすばるくんがおならできるかどうかということをしたことがあるという話から、生放送は良いですねと言われ、いらんことばっかり言うから、生放送は無理だというすばるくん。
500回記念には、リスナーを5人招待して、みんな全裸でやりたいというすばるくん。

ニューシングルは発売されているけど、収録は6月25日らしく、でも、みんなはジャケットを見たということで、「そういうことだったんだよ、おい…俺でした(笑)。」って言うすばるくん。
「もう、でも、もう、ホンマに、お尻出し過ぎでしょ。ちょっと、お尻、もう、これから、別ギャラにしてください。なんですか、もう、ホントに。なんか、そういう、俺、セクシータレントみたいな、なんか、もう、使われ方し出してる。そんなんおかしいやんか。顔よりケツの方が需要あるみたいな、最近、さあ。CDのジャケットになるケツって、なかなかないですよ、俺のケツだけですからね…」って言うすばるくん。

ジャケットのお尻の感想も待ってますというすばるくん。
「いや、でも、もう、ホンマに、どうするんやろ、俺、これから。もう、だって、もう、アカンで、俺、ホンマに、おっさんやで…」って言うすばるくん。
ジャケットをどうするかっていう打ち合わせがあって、みんながいる前で、通常盤は、すばるくんのお尻でいきたいと真面目な顔で言われて、「はあ? 何言うてるねん。」と思うけど、「分かりました。」って言ったというすばるくん。
「だって、もう、ガッチガチにプラン決めてきてるんですよ…そこまで出来上がって話されるんですよ、俺、なんも言えないでしょ、それ言われたら。分かりました、いうて。それを通常盤に持ってくるっていう頭のおかしさ(笑)。何考えてるんやろう思って。俺も、なんとなく、その時、別に、ふわっとして、分かりましたって、軽く言ったけど、実際、こう見てみると、これ、残っていくんやなって思ったら、俺、考えよ、これから…通常じゃないねんもん、俺が。俺が通常じゃない(笑)、何を言うてるんやろ(笑)…」って言うすばるくん。

「誰が一番びっくりしてるって、うちのオカンですよね。自分が産んだ子が、オカン、どういう気持ちで見てるんやろ、これって(笑)…」って言うすばるくん。
他のメンバーは無理で、出来ないお尻とかあるというすばるくん。
初めてCMですば子の写真を、オカンに送ったら、何よりも喜んでいて、「あんた、可愛いわ。」って言われたというすばるくん。
逆に、映画で髪を短く切った時は、逆のリアクションというか、「あんた、もう、お父さんそっくりやわって。やめて、もう、お父さんそっくりやわ。あんた。」って言われて、「俺、そう言われて、なんて言うたらええねん。」と思って、「OK、OK。」って言ったというすばるくん。

1曲目は、関ジャニ∞「罪と夏」

発売前に、ジャケットの写真がすばるくんのお尻だと気付いたというリスナーに、「これが、だって、もう、6月15日付で来てるから、勝手なこと言うんじゃない、今は、もう、遅いけど(笑)。なるほどね、早い段階で、ばれてたんやな。」って言うすばるくん。

トイレで、小をしながら後ろにどこまで下がれるかということをやっていたという話から、つい最近、ヨコちょが、それをやっていた話をするすばるくん。
たまたま、ヨコちょとすばるくんとひなちゃんが、トイレに並んでしていて、ヨコちょが機嫌が良かったのか、後ろに下がり始めて、すばるくんは、アホやなと思いながらも黙ってしてたら、ひなちゃんが、ぼそっと、なんで、そんな下がるねんってツッこんだので、ヨコちょも、笑いながら、バーっと前に来て、お前ツッこむなやって言ったというすばるくん。

2曲目は、関ジャニ∞「噂のオトコマエイト」

お悩みズバッとのコーナー

58歳の夫が大阪から東京に単身赴任をすることになったんだけど、夫が会社を辞めたいくらいに嫌がっていて、なんとか引っ越してもらったという話に、「寂しいんですよ、やっぱり、奥さんが好きなんですよ、皆さん、いい、素晴らしい話じゃないですか…そう考えると、男って、ダメですね、女性には敵わないけど、こういうとこで、分かりやすく出るというか…僕一人暮らし、長いから、別に、この感覚は…」と言うすばるくん。
すばるくんは17歳で一人暮らしをして、それまでは、合宿所にいて、ヨコヒナとか、タキツバとか、今のあらしのメンバーとかが一緒で、常に周りに人がいたので、しんどくなって、一人で部屋を借りようと思って、事務所の人に言って、土地勘もないし、お任せして、探してもらって借りたんだそうで、1Kだったらしく、寂しいということはなくて、一人になって、から色々物事を考える時間がポッとできた感じだったというすばるくん。
でも、家族とずっといて、急に一人暮らしは辛いと思うし、逆に、今、一人暮らしをしていて、いつか将来結婚したら、めっちゃ、楽になるのかなと思うというすばるくん。

3曲目は、「エイトエイターOh!」

ラストの言葉は、「頑張れ、お父さん!」

カテゴリ: スバラジ

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 来たぜ 夏! 来たれ SUN SUN水着ーナ!…  |  大倉くんと高橋くん 7・9 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク