2016-07-06 12:09 | カテゴリ:CD
160706-2.jpg
3枚並べると、こんな感じ。
で、ジャケットを広げて並べると、「スバラジ」で、すばるくんが爆笑していた訳が分かります(笑)。
こういうところにも、関ジャニ∞の遊び心が感じられますね(^^)。

通常盤初回プレスのブックレットも、夏らしさ全開で、素敵です(*^^*)。

店頭抽選は、A賞・ペットボトルホルダーの緑と、B賞のチケットクリアファイルが2つでした(^^)。
160706-3.jpg

カップリングの感想などは、続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「噂のオトコマエイト!」
怒髪天さんの提供ということで、関ジャニ∞らしい、男っぽくて、前向きな歌詞とメロディーが良いです。
ライブでも盛り上がるだろうなあって曲ですね。

「The Light」
歌い出しの丸ちゃんの伸びやかな歌声から、さらに高音が響くヤスくんの歌声に変わって、その後、二人の声が重っていく部分から、もう、鳥肌が立ちました(*^^*)。
サビとかも、すごく良いです。
何度もリピートしたくなります。
やっぱり、山田、大好きです(*^^*)。
これ、リサイタルでやるのかなあ…ああ、見たかった~~~。

「エイトエイターOh!」
「バッキバキ体操 第一」からの、この曲の感じが、すごくマッチしているなあって思いました(^^)。
歌詞も、丸ちゃんらしいなあって思ったし、ほっこりしました。

ミュージッククリップ
「罪と夏」も「バッキバキ体操第一」も、全編観たのは、これが初めてだったんですけど、どちらも、ちょっとした小ネタが仕込んであったりして、面白かったです。
メイキングも含めて、やっぱり、メンバーの仲の良さも感じられたし、丸ちゃんのサービス精神も健在でした(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する