10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

「罪と夏」 

160706-2.jpg
3枚並べると、こんな感じ。
で、ジャケットを広げて並べると、「スバラジ」で、すばるくんが爆笑していた訳が分かります(笑)。
こういうところにも、関ジャニ∞の遊び心が感じられますね(^^)。

通常盤初回プレスのブックレットも、夏らしさ全開で、素敵です(*^^*)。

店頭抽選は、A賞・ペットボトルホルダーの緑と、B賞のチケットクリアファイルが2つでした(^^)。
160706-3.jpg

カップリングの感想などは、続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
「噂のオトコマエイト!」
怒髪天さんの提供ということで、関ジャニ∞らしい、男っぽくて、前向きな歌詞とメロディーが良いです。
ライブでも盛り上がるだろうなあって曲ですね。

「The Light」
歌い出しの丸ちゃんの伸びやかな歌声から、さらに高音が響くヤスくんの歌声に変わって、その後、二人の声が重っていく部分から、もう、鳥肌が立ちました(*^^*)。
サビとかも、すごく良いです。
何度もリピートしたくなります。
やっぱり、山田、大好きです(*^^*)。
これ、リサイタルでやるのかなあ…ああ、見たかった~~~。

「エイトエイターOh!」
「バッキバキ体操 第一」からの、この曲の感じが、すごくマッチしているなあって思いました(^^)。
歌詞も、丸ちゃんらしいなあって思ったし、ほっこりしました。

ミュージッククリップ
「罪と夏」も「バッキバキ体操第一」も、全編観たのは、これが初めてだったんですけど、どちらも、ちょっとした小ネタが仕込んであったりして、面白かったです。
メイキングも含めて、やっぱり、メンバーの仲の良さも感じられたし、丸ちゃんのサービス精神も健在でした(^^)。

カテゴリ: CD

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 何度も何度も心を吹き抜ける キスマーク飛ばす南風…  |  関ジャム 7・3 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク