2016-07-04 14:53 | カテゴリ:テレビ番組
「The MUSIC DAY」

「ジャニーズスーパー夏メドレー」
それぞれに見せ場もあり、個性も出ていて、楽しかったです。
「夏のかけら」の丸ちゃん、はっちゃけてましたね(^^)。
ラストでVサインする丸ちゃんが可愛かったです。
エンディングでも、丸ちゃん、めっちゃ目立ってて、面白かったです。
皆さんにも笑ってもらえてて、良かったですね(^^)。

で、関ジャニ∞の出番は、1曲だけかと思ったら2曲で、しかもバンドだと言うので、まさかと思ったんですけど、さすがに「罪と夏」ではなかったですね。
でも、バンドスタイルとのギャップがあって良かったし、彼らの魅力というか音楽性の幅の広さを、とてもよく感じられるステージでした。(*^^)v
丸ちゃんは、今回も、さくらいくんに色々いじってもらえて、良かったですね。
カメラさんにも抜いてもらって、「カメラさんを引きつける為に頑張ってます。」とか「太い4弦をボロンボロンボロンと弾きますので…」とか、めっちゃ可愛かったです。
やっぱり、さくらいくんは、丸ちゃんのことがお気に入りなんだなあって気がしました(^^)。

続きは、「関ジャニ∞クロニクル 7・2」のまとめ書きです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。


新企画「自称そっくりサスペンス」

自称シャーロックホームズチーム(たつ・すば・ひな)と自称金田一耕助チーム(まる・やす・りょう)に分かれて、MCはヨコちょ。
「これ、なんですか?」って言うたっちょんに、「新企画ですよ。」って言うたっちょん。
似ている人を聞かれて、「コブクロの小淵さんです。」って言うヤスくん。
「スマップからキムラタクヤさん。」って言うひなちゃんに、「スタッフから、失笑を買ってますけど。」って言うヨコちょ。
「いや、ホンマに、月9の再放送とか見てみ。たまに、俺に見えるよ。」って言うひなちゃんに、「すごいでしょ。もう、僕には、すごいでしょしか言えないです。」って言うヨコちょ。

自称シャーロックホームズチームから、5人の自称有名人そっくりさんを推理して、4人一致。
続いて、自称金田一耕助チーム、4人一致。
2番の人のみが分からないということで、「誰なん? あの人、誰?」って言うすばるくん。
宮崎あおいと正解して、「どこがやねん。」って言うひなちゃん、「ここまで、あーってならんの、すごいな。」って言うりょうちゃん。

2問目
自称金田一チーム、2人一致で、「嘘やん。」とびっくりするヤスくん。
自称ホームズチームがお見事正解

新企画にしては、見たことのあるそっくりさんもいたので、ちょっと間延びした感じだったかも…。

バキフェッショナル 仕事の流儀

「プロフェッショナル」のパロディで、今回はDJ KOOさん編
関ジャニ∞の出演はなく、シュールな「バッキバキ体操」のプロモーションだなあと思いました(^^)。

みんだせつおゲーム

今回は、りょうちゃんとすばるくん。
りょうちゃんとすばるくんの会話に、「いや、もう、ちょっとトーンが楽屋過ぎるわ。テレビのトーンじゃないわ。」って言うヨコちょ。
ポールマッカートニーをマールポッカットニーと言ってしまい、失敗して、「それってさあ、どこにッ入れるか、みたいな…でも、それは…」と、最後まで納得がいかない様子のりょうちゃんが可愛かったです。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する