10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スバラジ 7・2 

スバラジ」のまとめ書きは続きから。

来週、ニューシングルがリリースになるということで、完成品がたった今届いたらしく、それを見ながら、説明を始めるすばるくん。

通常盤は、すごいセクシーなジャケットになっているというすばるくん。
中を開けてみて、「ああ、こういうことだったんですね(笑)…初めてね、これ、今、開けましたですけども、こういうことやったんですね。あの、多分、これ聴いてるリスナーの方、エイターの皆さん、びっくりすると思います。いやあ、こうなりましたか、アハハハハ(笑)…これは、また6日、もしくは5日辺りから、ザワザワすることでしょう…」って言うすばるくん。

初回盤Aは、海の家みたいな屋台のところで、「あの女ええなあ。」て、セクシーな彼女を、7人のおっさんたちが見てるんでしょうというすばるくん。
カップリングは、怒髪天さんの曲で「噂のオトコマエイト」と、「ザ・ライト」というのは新しい試みなんだとか。

初回盤Bは、「バッキバキ体操第一」が入っていて、その衣装のジャケットだということで、「なんや、こいつ、俺…ああ、老けたなあ。いいですねえ。」って言うすばるくん。

3枚のジャケットを並べると、何かが起こるんだそうで、全部で1枚の絵になってるらしく、「これは、是非、繋げて見ていただくと、全て。ということは、このセクシーパターンを、こう、こういうことなんですね、ああ、なるほど、あ、こう出て来たか。これは、もう、3つとも買わな、なんのこっちゃ分からへんわあ…」って言うすばるくん。

1曲目は、関ジャニ∞「罪と夏」

元気が出るライブDVDの話題になり、「色々ありましたですね。まず、あの、ご挨拶から始まりますから、すみませんって…」って言うすばるくん。
ホントに、直前に、たっちょんが無理だってなったので、そこから、1時間もしゃべってなくて、どうする、あそこ、こうするくらいで、着替えるタイミングで、たっちょんと丸ちゃんとヤスくんの歌は、すばるくんがタイミングが合ったので行くかとなったので、歌も振りも分からないけど、ノリと勢いでいくわってなったそうで、誰も、別に、ヤバい、どうしようっていうのはなかったんだとか。
「まあ、でも、色んなこと、経験はしてきてますから、何があっても、まあ、基本的にはもう、別に、それこそね、1人いなくなろうが、別に、何人いなくなろうが…最悪、1人いれば、なんとかなるっていう、くらいの気持ちはね、常に、何があっても、その時は、その時のライブやから、ね、ライブは生き物ですからっていうことで、ずっとやってきてるから、たぶん、あのライブが出来たんやろうしっていうことですから。ただ、それは、こっちの捉え方はそうですけど、楽しみにしてくれて、来てくれたお客さんのものですから、やっぱ、そこに対しては、色んな思いが、こちらもありましたが、まあ、でも、結果、良いものになったと、僕は思ってるんで…」って言うすばるくん。

2曲目は、関ジャニ∞「バッキバキ体操第一」

エイトクエスチョンのコーナー

「歯科衛生士好き?」
「好き、これは、好きですよ。あの、もう、可愛い、可愛くないとかじゃなくて、歯科衛生士っていうことだけでいい…(笑)…だから、もう、あの、マスクして、あの服の状態で遊びたいんです、僕。私服で来てほしくないんです…」

ここからは、NACK5ボイスを使って、生声での質問。

「好きなパンは何?」
「パンを、あまり、食さないですね、僕は…給食で、だから、それで言うと、きなこパン。あれ、好きですね。あれを、町のパン屋さんで売るべきやと、ずっと思ってるんですけど、何故、給食でしか登場しないんですか、あれは。あれを、町のパン屋さんで売ったら、売れると思うんですけどね…」

埼玉できなこパンを売っている店が1軒あるという話に、都内は、こじゃれたパン屋で、パンちゃうやろ、こんなもんっていうのしか売ってないというすばるくん。
「東京は、そういうとこ、ちょっと、東京の悪いとこ、そういうとこです、ホントに嫌です。あの、うちのオカンも、この間、来た時に、びっくりすること言うてたけど、東京の人とかは、もう、なんか、もう、すごいな、いうて。ほんで、東京は、犬まで、シュッとしてるわ、いうて。いや、犬は一緒やわ、お前、いうて…まあ、確かに、大阪の、汚い犬って、ホンマに汚いですからね(笑)、追いかけられた(笑)、そういう意味で言うと、オカン、あながち、間違ってないのかもしれへんけど…」って言うすばるくん。

で、次の質問が生声で、エイトクエスチョンになっていないことに、「だから(笑)…声でも? 声でもアカンかな。だから、あのさあ、ずっと言ってるよね、エイトクエスチョン、8文字以内なんだよ…何言うた、お前…だらだらだらだら、なんか…分かってないんですよ…今後の為、考えて、これ、8文字以内、これ、答えない。これを答えちゃうと、もう、ただの質問がぶわーっと来るから。ダメです、これ、8文字以内じゃないと…」

「最近、スベった?」
「急に、短い、また、今度…ちょっと、ワントーン、上がるんですね、皆さん…みんな、似たような声質…」

3曲目は、関ジャニ∞「罪と夏」

ラストの言葉は、「(ワントーン上がった声と口調で)おやすみなさい。」

カテゴリ: スバラジ

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 関ジャム 7・3  |  大倉くんと高橋くん 7・2 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク