2016-06-30 07:52 | カテゴリ:テレビ番組
「ありえへん∞世界」

J-webの∞レンジャーで、ひなちゃんが主演ドラマが決まったという話をしていたんですけど、なんの発表もないし、どういうことかなあと思っていたら、「ありえへん」の再現ドラマだったんですね(^^)。
確かにオーバーアクションでしたけど、それがむしろ再現ドラマらしくて、面白かったです。
是非、丸ちゃんヤスくんにも、挑戦してもらいたいです(*^^*)。

「テレ東音楽祭」

キンキさんの「ジェットコースターロマンス」の時に、ファンと同じ動きでノッているが可愛かったです。
トークは、たいちくんとの仲の良さも感じられたし、面白かったですね。

「罪と夏」
フルバージョンだったのかな…演出もすごく凝っていたし、とてもインパクトのあるステージでした。
サプライズも、本当に贅沢な出演で、「ありえへん」とのコラボだったとはいえ、とても有り難いことだなあと思いました。
メンバーも、とっても楽しそうで、良かったです(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する